美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

男性 肥満

痩せようと運動を始めたらしいのですが、

何か月経っても

2㎏ほどしか体重は減りませんでした。

 

お酒のお好きな、

60歳定年を迎えられた男性のお話です。

 

 

運動しても

身体は疲れるだけで、

血圧や血糖値も高いまま。

 

肥満体型を変えるには、

ほど遠いようで。。。(-_-;)

 

 

痩せることも必要ですが、

それよりも何よりも

これからを元気に生きたいとのことでしたので、

 

 「肝臓機能を活発にすれば、

  体全体の循環がよくなって、

  色んな数字や症状も改善しますよ。」

 

とお話させていただきました。

 

 

世界でも大変希少な天然ハーブを使って、

肝臓機能を最大にして、

免疫力を高めたことで、

 

体重は1ケ月で約1㎏痩せていくようになって、

1年後には16㎏痩せて、

スマートになりました。

 

痩せすぎ?

そんなことはありませんよ(^^)/

 

身体に溜まっていた老廃物、

脂肪やコレステロール

頭に詰まった多くの細い血管も流れて、

 

スッキリした体型になったのです。

老廃物がいかに多かったかです。

 

 

お腹周りだけでなく、

汚れて詰まって硬くなっている体中の血管が、

柔らかくなって、
気持ちよく元気に動き出したのです。

 

一緒に

血圧や血糖値も下がり、正常値になりましたよ。

 

息を切らし重かった体も軽くなって、

今は運動するのが楽しくて、

筋肉も付いてきたそうです。

 

 

歳を取ると、

とにかく血管が汚れていきます。

 

これはしかたないことなのですが、

肝臓機能が高まれば、

不要な老廃物はどんどん排泄され、

 

健康を維持できることを

この男性は身をもって証明してくれました。

 

 

 

 

 

クリックお願いします♪

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆