美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女性のカラダが汚れている 子宮・卵巣

今、女性の体が汚れていると言われています。 特に子宮、卵巣がかなり汚れていて、そのために 女性の病気も右肩上がりで増えているそうです。 最近は見るからに若くてきれいな女性がたくさんいます。 でも子宮や卵巣がかなり汚れていて、 そのために多くの女…

肝臓機能を高めるその理由は? すべての病気の役に立つ

今は年齢に関係なく、結構若い人でも血管が汚れていて、 そのために体の機能が低下して病気が発症している人がほとんどです。 もし健康で元気になりたいというのであれば、 一度肝臓をきれいにするといいですよ。 どうして「肝臓」なのかというと・・・ 私たち…

血圧が上がってきた!高血圧も低血圧も危ないの?

様々な病気は「血管の汚れ、詰まりが原因」 これをまず知っていただきたいです。 以前より血圧が高くなったら、 それは何かしらの病気の始まりなのです。 血圧は年齢と共に、少しずつ上がっていきます。 使った分、血液が汚れ血管が詰まるために、血圧は上が…

がんになる理由は?

血圧が高いとか、中性脂肪値が多いとか、 最近気になっている方も多いかと思いますが、 がんになる可能性もありますよね。 今は2人に1人ががんになるといわれています。 そうした時に特に低血圧、低体温の人は要注意です。 体に力がなくて循環もかなり悪く…

血管はドロドロ状態 生活習慣の恐怖を知って!

皆さんの血管はきれいでしょうか? 太い血管も細い血管も目には見えないですが、 でも年齢と共にどなたの血管も汚れていて、 いつの間にか流れも悪くなっていると思われます。 今、血管の汚れや詰まりが原因で病気になる人が増えています。 生活習慣病は生き…