美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

血圧が高くなってきたら肝臓を元気に動かして不要なモノを排泄すること!

 

世界でも最先端の代替療法で、高くなった血圧も改善!

 

 

こんにちは、美音です。

 

血圧が以前よりも高くなってきた方、いらっしゃると思います。

でも薬を飲んで数字を下げるだけではダメなんです。

 

血圧が上がる原因は何かを、きちんと分かった上で、

血圧を下げていくことをしなくてはならないのです。

 

でないと一生血圧の降下剤を飲み続け、どんどん強くなって、

もっと重い病気が発症する可能性が高くなりますから、

早いうちに血圧を下げておきましょう!

 

そのための血圧を下げる方法をお伝えしていきます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 皆さんのご健康をお祈りします🙏

 

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

 

血圧が上がる原因は

血圧が上がるのは日頃の生活が原因となって

引き起こされるケースが少なくありません。

 

私たちの食生活に欠かせない醤油や味噌などの調味料には

多くの塩分が含まれていて、

「塩分の摂り過ぎ」が血圧を上げると考えられています。

 

また運動不足や肥満、過剰な飲酒、ストレスなどによっても

血圧は上がっていきます。

 

 

血圧が上がることで考えられるリスクは

 

動脈硬化は大小のいづれの血管にも起こり、

脳出血脳梗塞、大動脈瘤、腎硬化症、

心筋梗塞、眼底出血などの原因になります。

 

また高くなった血圧に打ち勝とうと無理をするため、

心臓肥大が起こり、心不全になることもあります。

 

 

血圧を下げるために

血圧を下げるにはカリウムを多く摂ればいいんだと

バナナを毎日食べている人もいますが、

かえって腎臓を悪くしてしまっていますので、

気を付けていただきたいと思います。

 

また減塩、減量、低脂肪食、運動、アルコールを減らすなど

これらを生活に取り入れましょう!といわれています。

これは確かに大事なことだと思います。

 

 

血管を柔らかく、きれいにして

ただ血圧は高い状態が続くと、血管は段々傷んでいきます。

 

腎臓にも毛細血管が張り巡らされていて、この血管が傷むと、

腎臓機能も悪化して、老廃物が排泄されにくくなります。

 

すると心臓が頑張ろうとしてポンプの機能を強めます。

これが高血圧ですね。

 

血管が破裂してしまうかもしれない危険な状態にあるにもかかわらず、

自覚症状もなく、数字だけが見えるので、数字を下げようとするのですが、

血圧は数字が下がればいいのではありません。

 

血管を柔らかく、きれいにして循環を良くすることに意味があるのです。

ここ大事な所ですよ。

 

 

血圧が上がった、本当の原因

歳を取るごとに、血管が硬くなり詰まり、機能は低下していきます。

血圧が上がったのは、血液の汚れ、血管が詰まっているからです。

 

その血管の汚れを排泄する機能をもっているのが肝臓です。

血圧を下げるには、

肝臓を元気に動かすことが、何よりも重要なのです。

 

 

血圧が上がった女性の体験談

ある女性は8年間血圧降下剤、拡張剤を飲んでいました。

血圧だけでなく、他にもいろんな症状が出始めていて、

いつ倒れるか分からない状態になっていました。

 

そこでおススメしたのが、

“肝臓プーリング”と天然ハーブ100%のCTです。

 

CTを飲み始めると、めまい、しびれ、耳鳴りがなくなっていきました。

血管は多分ドロドロ状態だったのではと思われますが、

循環がよくなって、詰まっている所が流れたんですね。

 

2週間後に肝臓プーリングをやって、肝臓だけでなく胆のう、膵臓

胃、小腸、大腸等のそうじができました。

 

すると血管が勢いよく流れ出し、臓器もきれいになってきたようで、

血圧は下がり、検査では心臓も異常なしになっていました。

 

肝臓機能が活発になると、体に溜まった不要なモノを排泄していきますから、

脳梗塞の心配もなくなったのです。

 

以前は歩行も困難だったのですが、今は毎日元気にウオーキングしています。

 

  「本当に効果があるのか、最初は疑うこともありました。

   でも信じて思い切ってプーリングをやって、本当によかったと思います。

   とても体が軽くなって、好きなことをやれることを幸せに感じます。

   ありがとうございました。」

 

こう言っていただけると、嬉しいですね。

 

 

最後にひとこと

病院では血圧を下げる薬が処方されるだけです。

 

数字をただ下げればいいのではなく、

血管をきれいにして、体の流れを良くしておくことが、

健康で生きていくためには、とても大切なことなのです。

 

歳を取れば取っただけ、血管は汚れもろくなっていきます。

寝たきりにならないよう、血管を常にきれいにして、

悔いのない人生を過ごしていきましょう!

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

25年の実績!

アメリカの代替療法に関するお問合せ先◆

  bionlife18@yahoo.co.jp

 

代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪