美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

血圧が上がる原因は?そのままにしておくと大変なことになりますよ!

世界でも最先端の代替療法で、血圧も下がった!

 

 

こんにちは、美音です。

 

血圧は人それぞれ違いますので、単に平均値を見て、

自分は大丈夫と思わない方がいいです。

人と比べるのではなく、自分の若い頃と今の変化を見てください。

 

血圧は年齢と共に、少しずつ上がっていきます。

使った分、血液が汚れ血管が詰まるために、血圧は上がっていきます。

 

 

最近血圧が高くなっている人が増えていると聞きます。

コロナ禍にあって、色んな事情があると思いますが、

血圧は止まってはくれません。

 

一時的に薬で数字を抑えても、血管内は汚れたままです。

 

そのまま放置しておくと血管の壁に常に圧力がかかっているので、

動脈硬化が起こり、脳梗塞脳出血狭心症心筋梗塞、腎不全など

重い病気に繋がることもあります。

 

これからも健康で楽しく生きていくためには、

血圧を下げておくことは重要です。

 

血圧が高くなった原因を知って、血圧を下げていただければ幸いです。

 

    代替療法については、こちらへ 

  ➡➡➡ 美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

皆さんのご健康をお祈りします(^^)

 

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

血圧が高くなった原因

よく血圧が上がる原因は

肥満、塩分の摂り過ぎ、ストレス、喫煙などと言われますが、

 

血圧の数値が以前よりも高くなったのは、下水道管と同じように、

血管が汚れ詰まったために、通る道が狭くなって圧力がかかったわけです。

 

高血圧か低血圧か、人と比べるのではなく

自分の血圧が以前に比べてどれだけ上がっているか?知ることが必要で、

 

血圧が高くなっていれば、

当然見えない所で「血液が汚れて血管が詰まっている」のです。

 

 

薬で血圧は下がる?

薬を飲めば飲んだ時だけ、血圧は下がります。

ただ薬の役目は、血圧を抑えて数字を下げることです。

 

ですから一時的に数字を下げたとしても、

血管は硬くなって狭くなっていて、汚れたままの状態なのです。

 

薬を飲み続けていれば、肝臓機能は低下していき、

他の病気が発症する可能性も高くなっていきます。

 

 

血圧を下げる方法

様々な病気は「血液の汚れ、血管の詰まり」が原因ですから、

以前より血圧が高くなったら、それは何かしらの病気の始まりなのです。

 

血圧が平均値であっても、以前より高くなっていれば、

血管内は通りが悪くなっていて、ドロドロ状態。

 

体全体の流れ、血流を良くしていくことで、血圧は下がっていきます。

薬は症状を抑えるだけですから、

血管の状態を良くして血圧を下げることができません。

 

血流を良くして血圧を下げるには、肝臓を元気に動かすことが大切です。

 

 

肝臓機能を高める

そのためには肝臓機能を高めて、免疫力を最大にすることが必要です。

 

なぜ肝臓なのかというと、

肝臓には不要なモノ、悪いモノを排泄する働きがあります。

 

肝臓プーリングの “プーリング pulling” は「取り除く」という意味です。

身体の中の不要に溜まったモノを取り除き、

免疫力を上げて健康を取り戻そうというものです。

 

 

肝臓プーリングは肝臓だけでなく、

膵臓や胆のう、胃、小腸、大腸も一緒に掃除しますので、

 

自然な流れの中で、

硬くなった血管を柔らかい弾力のある血管に変えていくのです。

 

 

最後にひとこと

血圧が上がると様々な病気の要因になりますから、

早いうちに血管をきれいにしておきましょう!

そのままにしておくと、大変なことになってしまいますから。

 

それには肝臓を元気に動かすことが、何よりの方法になります。

 

「肝臓プーリング」してみませんか?

多くの人が体験し、あらゆる病気や体調不良を改善されています。

 

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

        クリックしてね🎵

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました(^^)

子宮がん 肺がん 乳がん 食道がん 大腸ポリープ 

脳梗塞 不妊症 うつ病 不整脈 高血圧 糖尿病 

子宮内膜症 更年期障害 胃腸障害 腰痛 ほか

この他C型肝炎からの肝硬変、治らない体調不良なども改善されています

 

アメリカの代替療法に関するお問い合わせ先◆

 bionlife18@yahoo.co.jp

 

  代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

  ➡➡➡ 美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪