美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマで薬が受け取れる?!薬は身体にとって“異物” 副作用あり 

薬はその症状を抑えるだけで、治すモノではありません。副作用があり肝臓機能を低下させます。他の病気が発症していきます。

50歳からが楽しい!年齢を感じさせない生き方

世界でも最先端の代替療法で、体調不良も改善! こんにちは、美音です。 50年、60年と生きていると、色んな所にガタが出てきますね。 白髪にシワ、くすみ、体臭にたるみ・・・ あらゆる所に老いを感じてしまう。 普段お酒を飲まないのに 肝機能障害がでてい…

血圧が上がる原因は?そのままにしておくと大変なことになりますよ!

世界でも最先端の代替療法で、血圧も下がった! こんにちは、美音です。 血圧は人それぞれ違いますので、単に平均値を見て、 自分は大丈夫と思わない方がいいです。 人と比べるのではなく、自分の若い頃と今の変化を見てください。 血圧は年齢と共に、少しず…

秋野暢子さんが食道がんを公表 健康に気を付けてきたのに・・・

がんを退治するには肝臓をきれいにして、機能を最大にすることが重要です。体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄していく機能を肝臓は持っているからです。

がんは抗がん剤治療だけでは改善せずに再発してしまうわけ

抗がん剤は見える所だけを退治しようとするもので、見えないがん細胞は成長しています。がんを改善するためには肝臓を元気に動かしましょう!

デトックス、解毒、肝臓プーリング 外から中からきれいになりましょう!

身体の外からも中からもきれいにして、悪いモノをどんどん排泄していきましょう!