美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

50代だからこそ 今をガンバル

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

30代はまだ

調子が悪くてもちょっと美味しいモノ食べたりして、

ひと踏ん張りすれば、どうにか越えられるんですね。

 

でも50代になると、そうはいきません。

体力の限界も知り、歳だからと諦めることも知り、

でも頑張りたいんだ!と気持ちはとっても強いんです。

 

  お酒もタバコも止められない。

  お肉も脂っこいモノも、甘いモノも塩辛いモノも

  好きなものをずーっと食べていきたい。

  仕事だってもちろん今以上に頑張りたい!

 

こう話してくれた女性が昨年プーリングをやりました。

 

 「肝臓をきれいにすれば、

  もっともっとやりたいことが思う存分にできますよ」

 

と、以前からお話していたんですが、とうとう限界がきたようで・・・

 

  『なんだか夢のよう!

   自分がこんなに汚れていたのかと、

    きれいになって初めて気づきました。

   肌もツルツルしてきたし、便秘もなくなったし、

    何よりお酒が美味しいんです。

 

   肝臓って、

      私のために一生懸命働いてくれているんですね。

    これから50年を大事に生きたいと思います。

     ありがとう!』

 

特別な病気はなかったのですが、

色々数字に表れてきていて、心配になっていたようです。

 

肝臓がきれいになればもう安心。

これからは好きなことをやっていけますね♪

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

肝臓機能を活発にし、免疫力を最大にする(TETRA)

 

細胞を活性化し免疫力を上げる(Honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ