美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

脳梗塞の心配もなくなって

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

60代の女性の話なんですが、

今まで8年間血圧降下剤、拡張剤を服用。

いつ倒れるか分からない状態だった時に、

天然ハーブ100%のプーリングを使って、

肝臓機能を最大にして、免疫力を高めることに成功!

 

めまい、しびれ、耳鳴りが、まずなくなりました。

血管は多分ドロドロ状態だったと思いますが、

プーリングした後は血圧も下がり、検査では心臓も異常なし。

困難だった歩行も、元気に散歩できるようになり、

長年飲んでいた薬も、今は飲まなくなりました。

 

 「本当に効果があるのか?

 でも友達を信じて、思い切ってプーリングして、

 本当に良かったと思います。ありがとうございました。

 脳梗塞の心配もなくなりました。」

 

私たちを信じてもらうことしかできないのですが、

前向きに過ごしていただいたことに感謝しています。

体調も万全になって、本当に良かったと思います。

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************