美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

先入観にとらわれていませんか?

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

皆さんは先入観にとらわれていること、ありませんか?

自身も生活の中で感じているところです。

 

難病に苦しんでいた頃、

日本のトップにある有名国立病院へ通うことで

病気は良くなる、

そこの医師たちは皆優秀で絶対に治してくれるものと、

処方される薬も言われるまま大量に飲んでいました。

その結果肝臓機能が低下し、他の病気が発症しました。

 

 

自分の限界やこの世のルールなど、

先入観は一度捨てるべきだと思います。

 

何かに疑問を持つということは、新しい可能性が生まれること。

自分の中にある凝り固まった固定観念に対し、

チャレンジするきっかけになります。

 

安全なところにいれば、

ずっとそのまま何かが変わることはありません。

 

 

常識は最も強力な先入観です。

 

常識を壊さなくても、

ほとんどのことはうまくいきます。
常識を当たり前のことと思い、

それにならって生活していけばいいわけで、

それに反したりすると、

社会から外れてしまうかもしれません。

 

でも今の生活に疑問を持ち、

何かを変えていく、

チャレンジをすることは大切だと思います。

 

私も医師の言葉に疑問を持ち、

このままでは治らない。

それならどうしたらいいのか?

悩み考えました。

 

だからこそ知ったのが

「肝臓機能を活発にし

免疫力を高め病気を改善する」ことでした。

 

お陰様で様々な症状が改善し、

元気に大好きな卓球も35年ぶりに

再開することができました。

 

いい意味で「こだわり」も必要だと思いますが、

偏った固定観念は生活を豊かにするためには

必要ないモノだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

肝臓機能を活発にし、免疫力を最大にする(TETRA)

 

細胞を活性化し免疫力を上げる(Honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ