美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

中性脂肪も下がって 肌にツヤ

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている、

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

今の世の中、オバサンが元気に生きるためには、

肝臓が元気でなければなりません。


食品添加物、農薬、加工食品、冷凍食品、

保存料、着色料、化学薬品など多くの毒素が蔓延していて、

動きが鈍くなった身体にはどんどん老廃物が溜まっていき、

結果様々な病気が発症します。

 

そうした時に体内に入った毒素をきれいにしてくれるのが肝臓です。

 

肝臓プーリングは肝臓だけでなく胆嚢、胃、膵臓、小腸、大腸など

に溜まった老廃物を除去し、免疫力を高めることができるんです。

若返るのはもちろんのこと、病気を退治することが可能になります。

 

 

60代の女性は血圧が166-93、中性脂肪が525で

いつも疲れが取れずに、身体が重くいたのですが、

肝臓を元気にしたところ、

はっきりと数字に表れて、3か月間で

血圧は130-80、中性脂肪は161になりました。

もちろん体は軽くなり、

お顔の色も白からほんのりピンク色になって、

肌につやが出てきたと、とても喜んでいましたよ。

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************