美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

予防医学へ

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

病院の診療科も細分されていて、それこそ部分治療。

もっと予防医学に目を向けていった方がいいと思います。

 

まだ大丈夫と思っていても、

やっぱり食べているモノが悪すぎますから、

当然体は詰り、汚れ、様々な病気が発症する。

 

身体を切れば5年寿命は短くなると言われています。

日本の病院は検査はお得意のようですが、

病気を治すのではなく、切って取って

薬などで抑えるだけの治療が一生続きます。

 

血圧が高いとか、中性脂肪が多いとかならまだいいですけど、
ガンも急増していますよね。

 

先日も肝臓ガン末期のご家族から相談いただいたんですが、

体の力が無くなっている状態では機能が低下していて、

いくらいいものがあっても難しいんですよ。

やはりガンを克服するには、免疫力の勝負なんです。

 

よく言われることは、

「もっと早くにプーリングしておけばよかったわ。」

そんなに時間もかからずに、お金もかからずに

済んだでしょうにね・・・」

 

病院で病名を言われる前に、

汚れてしまっている血管や臓器をきれいにして、

肝臓機能を高め、免疫力を向上させることが大切であること、

皆さんに知っていただきたいと思います。

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************