美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

体力の限界 50代女性

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

お酒もタバコも止められない。

お肉も脂っこいモノも、甘いモノも塩辛いモノも

好きなものをずーっと食べていきたい。

仕事だってもちろん今以上に頑張りたい!

 

体力の限界も知り、歳だからと諦めることもあったり、

でも頑張りたいんだ!と

50代の女性の気持ちはとっても強いものがあるんですよね。

 

 「それなら肝臓をきれいにすれば、

  もっともっと頑張れるから、プーリングしてみたら?」

 

今年になって同い年の友達の体調もイマイチで、

でもグズグズしている自分がイヤで、

やっと気持ちが吹っ切れたんですよ。

 

『なんだか夢のよう!

自分がこんなに汚れていたのかと、

きれいになって初めて気づきました。

肌もツルツルしてきたし、便秘もなくなったし、

何よりお酒が美味しい!

やってよかった、ありがとう!』

 

特別な病気はなかったのですが、

コレステロール値が心配だったようです。

プーリング後、数字は正常になりました。

 

肝臓がきれいになればもう安心。

これからは好きなことをやっていけますね♪

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************