美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓がSOSを出しているのかも・・・

 

 

皆さんは肝臓が疲れていると感じることはありますか?

 

肝臓って、よほどのことがないと文句を言いませんし、

「疲れが抜けない」とか「朝の目覚めがいつも悪い」とか、

 

これらが肝臓機能の低下が原因だと考える人は

少ないかもしれませんね。

 

 

ところが肝臓は加齢と共に弱ってきて、

肝臓の機能が低下すると体が思うように動かず、

ますます重たく、動くことが億劫になってしまうのです。

 

休息してもなかなか疲れが抜けないですものね。 


私は体調が悪くなるとすぐ薬を飲んでいたのですが、

肝臓を元気にすれば体調は良くなっていくことを教えてもらい、

すると肩こり、頭痛、便秘がなくなっていきました。

 

きりきり痛んでいた胃腸も、薬のお世話になることもなく快調!

美味しくなんでも食べられます。

 

身体もしっかりとしてきて、大股早歩きのウォーキングも9年目。

とっても気持ちいいですもの。


 

なにか調子が悪い時は、肝臓がSOSを出しているのかもしれません。

肝臓はどんな体質、どんな病状の人にとっても大事な臓器です。

 

 

23年ほど前から口コミでお伝えしています“肝臓プーリング”。

肝臓だけでなくほかの臓器もきれいにそうじして、

体全体の流れを良くして病気を改善していきます。

 

乳がん、大腸がん、肺がん、子宮頸がん、大腸ポリープ、

脳梗塞、糖尿病、うつ病、アレルギー、高血圧、不整脈

心筋梗塞子宮内膜症、腰痛、喘息だけでなく

 

コロナ後遺症の方々やどなたにも肝臓機能を高めて、

これから先も楽しく過ごしていただけたら幸いです。

 

 

◆肝臓機能を高めて病気を改善する◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)/ 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ