美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

デトックス、解毒、肝臓プーリング 外から中からきれいになりましょう!

世界でも最先端の代替療法で、お肌もツルツルに!

 

 

こんにちは、美音です。

 

外からも中からもきれいになったら、どんなに気持ちいいでしょう♪

 

いくつになっても若々しく元気にいたいと、

女性の皆さんが願うことだと思います。

 

最近はサプリメントエステなどによって体内の有害物質を

体外へ排出する健康法として“デトックス”という言葉を目にします。

 

私たちは食事や呼吸、皮膚などから

自然に有害な物質を体内に溜め込んでしまっていますので、

それらを解毒、排出し、本来体がもっている力を取り戻し、

健康な体や美しい肌を取り戻そうというのが“デトックス”です。

 

とは言っても、

普段から本当に解毒できているのでしょうか?

 

今回デトックス効果を最大にする“肝臓プーリング”について、

皆さんに知っていただきたいと思いますし、

真の健康を手に入れていただければ嬉しいです。

 

 代替療法については、こちらへ

  ➡➡➡ 美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

皆さんのご健康をお祈りします(^^)

 

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

デトックスについて

デトックスとは、「解毒」という意味です。

 

体内に溜まった老廃物や毒素を排出して、

心身共に健康な状態に戻すことです。

 

老廃物が体内に溜まった状態のままだと、

腸内環境が乱れたり、新陳代謝が落ちたりして、

体調不良の原因になります。

 

普段の食生活の中では、どんなに気をつけていても

摂取してしまう毒素が有害ミネラルや有害化学物質ですが、

 

私たちが一番気を付けたいのは、簡単に摂れてしまう

食品添加物、加工食品、冷凍食品、化学調味料、化成肥料などです。

 

気づかないまま毎日それらを口にして、

結果、毒素が体に溜まり、血液を汚しているわけです。

 

デトックスをする

体調を改善していくためにデトックスするのですが、

その効果は

  • 血行がよくなる
  • 新陳代謝が活発になる
  • 腸内環境が整う
  • 肌のノリがよくなる
  • 太りにくくなる
  • 冷え性、肩こり、むくみなどが改善する
  • イライラがなくなる

 

毎日の生活の中で、色んなことが思うようにならなくなったり、

病名はないけれど体調不良が慢性化したり、

 

そうした時にデトックスできて、症状が解消できたら、

気持ちよく、前向きに生きられるのではないでしょうか。

 

デトックスも効果半減?

日々できるデトックスとしては日常的に運動して、汗をかいたり、

水分補給したり、半身浴したり、食物繊維を多く摂ったり・・・です。

 

しかしながら、これだけでは一度汚れてしまっている血管や臓器を

きれいに戻すことはできませんし、デトックス効果も半減です。

 

 

こうした時に必要なのが

「肝臓をきれいにして元気に動かすこと」

これが何よりもデトックスには大事なことなのです。

 

なぜ肝臓なのかというと、

肝臓には体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄する機能があるからです。

 

そうして肝臓を元気に動かして、どんどん解毒していくわけです。

 

 

肝臓を元気に動かす

20年以上前にアメリカの医師団により研究開発された、

世界でも大変希少な天然ハーブ100%による“肝臓プーリング”があります。

 

肝臓だけでなく胆嚢、膵臓、胃、小腸、大腸等も一緒にそうじして、

実際に血液をきれいにしていくものですので、

デトックスには最高のものです。

 

天然ハーブ100%ですので副作用もなく、安心安全。

そして1日で自宅でできるのも魅力的です。

私も体験者の一人です。

 

プーリングすると悪いモノは出ていきますから、

お肌はツルツル、年齢に関係なく、皆さんおきれいですよ!

 

 

最後にひとこと

色んなデトックスがありますが、運動や水分補給、入浴などで

実際に体に溜まった有害物質などの老廃物が

解毒されているかどうかは分かりません。

 

はっきりと効果のある肝臓プーリングで血管や臓器がきれいになれば、

心も体も健康になって気持ちよく生きられるのではと思います。

 

今のうちに、肝臓プーリングしてみませんか♪

 

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

       クリックしてね🎵

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました(^^)

子宮がん 肺がん 乳がん 大腸ポリープ 脳梗塞 不妊症 うつ病 不整脈 

高血圧 低血圧 糖尿病 子宮内膜症 更年期障害 胃腸障害 腰痛 ほか

この他C型肝炎からの肝硬変、治らない体調不良なども改善されています

 

 

アメリカの代替療法に関するお問合せ先◆

 bionlife18@yahoo.co.jp

 

 代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

   ➡➡➡ 美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

 こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪