美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

がんになったら・・・切除だけでは治らない

 

ある女性は毎年がん検診を受けているにもかかわらず、

乳がんと診断されました。

ご家族もがんで亡くなっていて、どうしたらいいか・・・

震えが止まらないと、私に声をかけてくださいました。

 

血圧や中性脂肪値も上がっているとのこと。

身体の中は見えませんが、数字が上がっているということは、

血液が汚れ、血管や臓器もうまく動かなくなっているんですね。

 

乳がんという、その部分だけを見るのではなく、

体全体で何が起きているのか?

その流れをしっかりと把握して、がんを改善していくことが重要です。

 

乳がんを切って取って、抗がん剤治療をしても、

すぐに再発、転移となりかねません。

それは根本からがんを治しているわけではないからです。

 

この女性に大切なのは肝臓機能を最大にして動かし、

体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排除、排泄することです。

 

 

そこでこの女性は天然ハーブ100%のTETRAを2週間飲んだ後、

すぐに自宅で肝臓プーリングをやりました。

 

TETRAは肝臓機能を活発にして、

また肝臓プーリングは1日かけて

肝臓だけでなく胆のう、膵臓、胃、小腸、大腸等も一緒にそうじします。

 

そうして肝臓が元気に動き始めると、

体に溜まった老廃物をどんどん排泄していき、

血圧も中性脂肪も正常値になりました。

 

毎年の健康診断も異常なしで、

乳がんの再発もなく転移もなく、お元気に過ごされています。

 

がん検診でがんを早期に発見することは必要ですが、

手術で切除すればそれで完了とはならないです。

 

特に低血圧、低体温、冷え性、便秘の方は

体の循環が悪くなっていて、血流が滞っていますから、

がんになりやすい状態にあると考えて、

“肝臓を元気に動かす”ことに目を向けていただければと思います。

 

 

◆がんになったら、まずやるべきこと◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ  人気ブログランキング