美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

グルテンフリーの生活を求めている皆さんのために

秋野暢子さんが食道がんを公表 健康に気を付けてきたのに・・・

世界でも最先端の代替療法で、がんも改善!

 

 

こんにちは、美音です。

 

女優の秋野暢子さん(65)が食道がんとのこと。

ステージ2~3で見つけにくい部分のがんだそうです。

 

いつもお元気なご様子で、食事にも運動にも睡眠にも気を使って

健康のための本も多数出版されていました。

 

ジョギングやヨガもやっていたそうです。

筋力も体力もつけているのに、どうしてがんになるのか?

 

がんの原因を知って、改善方法に取り組んでいただければと思います。

 

 

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

がんの原因は?

がんになる人は

“低血圧・冷え性・便秘・低体温”で、

とにかく循環が悪く、機能が低下していますが、

ほとんどの人は、その自覚がないですね。

 

健康的な生活をしているにもかかわらず、

年齢と共に血液が汚れ、血管が詰まっていくことは

誰にもあって、避けて通れない人生の道、老化です。

 

栄養を摂っていても、体の機能は衰えていますから、

血液は汚れたままで、体に溜まったものは出ていかないのです。

 

元気な体であれば猶更のこと、それに気づくはずもありません。

 

 

肝臓機能を高めるわけ

今回秋野さんはがんが3ヶ所にあるということですが、

がんはデキモノではないんですね。

 

見える所だけを切って取っても、

がん細胞は見えない所でどんどん成長しています。

血流が悪いままでは、再発の可能性も大です。

 

そうした時に一番重要なのが、肝臓を元気にすることです。

 

なぜ肝臓なのかというと、

肝臓は体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄する機能を持っていますので、

がんと分かれば、すぐに肝臓を活発に動かして、

機能を最大にしていくことが何よりも何よりも大切なのです。

 

肝臓プーリングはがんを退治するためのひとつの方法で、

肝臓、膵臓、胆嚢、胃、小腸、大腸等、全部をきれいにして、

体中の血管や臓器に溜まった汚れを排泄していくことができます。

 

 

がんを退治するために 

私は今まで多くのがん患者の方々と関わってきました。

 

そして肝臓機能を活発にしていくことで、

皆さん再発することもなくお元気で過ごされています。

 

がんという鬼を退治するには、肝臓機能を高めること!

 

そのためにも、

秋野さんには肝臓プーリングしていただいて、

またお元気な姿を拝見させていただければと思います。

 

 

最後にひとこと

私も還暦を迎えました。

若い頃に比べて、色んなところが鈍くなっているのを感じます。

 

体調が悪くなれば、肝臓がうまく機能しないんだと判断して、

今までにも数回肝臓プーリングをやってきました。

 

そのおかげで今は毎日ウオーキングをしたり、

適度な運動で筋力もつけて、

それなりに体も軽く、前向きに過ごすことができています。

 

 

ただ病気になるまで待っているのではなく、

ある程度の年齢であれば、体の中は汚れ詰まっていますので、

 

早めのうちにプーリングをして、

これからも安心して過ごしていただけたらいいなと

皆さんには切に思うところです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

            クリックしてね🎵

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました(^^)

子宮がん 肺がん 乳がん 食道がん 大腸ポリープ 

脳梗塞 不妊症 うつ病 不整脈 高血圧 糖尿病 

子宮内膜症 更年期障害 胃腸障害 腰痛 ほか

この他C型肝炎からの肝硬変、治らない体調不良なども改善されています

 

 

アメリカの代替療法に関するお問い合わせ先◆

 http://bionlife18@yahoo.co.jp

 

  代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

    ➡➡➡ 美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪