美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓機能を高めるその理由は? すべての病気の役に立つ

 

今は年齢に関係なく、結構若い人でも血管が汚れていて、

そのために体の機能が低下して病気が発症している人がほとんどです。

 

もし健康で元気になりたいというのであれば、

一度肝臓をきれいにするといいですよ。

 

どうして「肝臓」なのかというと・・・

 

私たちの体は悪いモノがあれば、

それを体の外へ出そうと働きます。

その仕事をしてくれるのが「肝臓」です。

 

ですから肝臓をきれいにして元気に動かすことは、

病気を改善したり、また再発させないためにも、大事なんですね。

 

病院では病気になってからその症状を抑えるために

手術したり抗がん剤治療をしたり、薬を出したりしています。

 

ただ今までの知識にあまりとらわれない方がいいです。

調子が悪い時は肝臓も疲れているのです。

沈黙の臓器、肝臓の症状が分かった時では遅いです。

 

病院や病名ばかりに目を向けないで、

まずは肝臓を活発に動かすことをやってほしいですね。

 

これからも元気に楽しく生きていくために、

肝臓プーリング(天然ハーブ100%サプリメント)して、

これは自宅で1日でできますから、

ご家族皆さんで解毒していただけたらと思います。

 

がん(肝臓、胃、大腸、子宮、卵巣、肺等)、

脳梗塞、肝硬変、アレルギー、不整脈うつ病

子宮内膜症、胃腸炎、ヘルニア、大腸ポリープ、

脂肪肝、コロナ後遺症、高血圧、糖尿病など

多くの方々が肝臓プーリングで改善されました。

 

私もプーリング体験者の一人。

 

健康でいるためには、やはり食事は大事だと思います。

でも食べてばかりではダメ!

寝ることも運動することも必要ですし、何よりも“出すこと”は、

元気に生きていくための重要ポイントなんです。

 

1日7回倒れていた私が、40歳まで生きられないだろうと言われた時に、

どうしたら元気になれるかを探り分かったことは、

病院へ行って薬を飲み続けることではありませんでした。

 

どんどん体の調子が悪くなっていく中で、

同じことをやっていれば、結局良くはなっていかないのです。

 

今の自分の体はどうなっているのか、それは病名ではないんですね。

悪い所を見つけて改善していくこと、

根本から体を変えていくことが重要だと気づいたのです。

 

 

現代人の食事を見ると、血液を汚しやすいものばかり。

脳梗塞や糖尿病、高血圧、不整脈やがんまでも

そうした血管の通りが悪くなったもので、

決して特殊な病気ではないことも学びました。

 

だから体全体の流れを良くして活発に動かすために、

血管や臓器に溜っている“悪いモノ”を出すために

肝臓を動かすことが必要なのです。

 

今まで23年間やってきました

輸入代行(天然ハーブ100%サプリメント)は続けていきますよ。

 ・病気を治したい 

 ・体調不良を改善したい、

 ・人生を安心して暮らしたい

と切に願っている皆さんのお手伝いをさせていただきます。

 

命を大事にしている方々が元気になれたら、どんなに嬉しいことか。

いつでもお声かけてくださいね(^^)/

 

 

◆ 肝臓を元気に動かしましょう! ◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ