美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

笑福亭笑瓶さんが大動脈解離で急死 

笑福亭笑瓶さんが急死?!
まだ66歳で逝くなんて、もうビックリです。

 

笑瓶さんはテレビでよく拝見しておりましたが、

いつも笑顔で優しい印象しかありません。

師匠の鶴瓶さんのことを思うと、涙が出てしまいました。

とても悲しいです。

心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

2回目の大動脈解離とのことですが、

糖尿病や血圧の薬も飲んでいたとのこと。

体のことを考えてたばこは止めて、ウオーキングにも励んでおられたそうです。

 

お元気に過ごされていたようですが、でも血管は正直です。

歳を取るほどに血液は汚れ詰まり、血管はもろくなり、

硬くなって弾力性もなくなり、いつ破裂するかわからない状態にあります。

 

糖尿病であれば血液はドロドロになっていて、

血圧の薬は数字を抑えるだけで、血管をきれいにするものではありません。

 

皆さんにはぜひ肝臓を掃除して、血管に溜まった不要なモノを排泄して

安心して過ごしていただきたいと思います。

 

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ