美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

腸内環境は大丈夫?

 

腸はとても大事な臓器です。

でも思った以上にお腹の中が動いていない人が多いです。

 

あまり運動せず、お酒が好きで、

冬でもかき氷を食べたりしていれば、

腸内環境にも影響がでてきます。

 

低体温の場合もそうですし、例えば

盲腸を切って取っただけでも、腸の動きは悪くなっていて、

血流も滞って、病気が発症することもあるんですよ。

 

そこで、なぜ肝臓プーリングが宜しいかというと、

肝臓プーリングによって、肝臓機能は活発になって、

冷たくなった体もポカポカ温かくなり、

もろく汚れた血管もやらかく弾力のある血管になっていきます。

 

肝臓が元気に動き出すと、滞っていた血流は勢いよく、

体全体が流れ始めるのです。

 

 

皆さんの腸は元気に動いているでしょうか?

 

毎日の生活でストレスをかかえ、

あまり眠れなかったり、運動もしていない・・・

 

症状があるとすぐに薬を飲んだりしていれば、

多分腸内環境は良くないはずです。

 

 

そこから様々な病気が発症しますので、

ここで重要なことは、

 

  肝臓を元気に動かすこと!

 

これからを悔いなく生きていくためには、とても大事なことです。

 

 

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ