美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

心臓、肝臓、腎臓の3つのパターン

20年間

色んな病気の方々とお会いしてきましたが、

最近あることに気がついたんです。

 

それは、

健康に生きるためには、

3つのパターンがあって、
 
心臓、肝臓、腎臓の
いづれかを元気にするといいということ。
 
でも、
他は元気でなくてもいいということではないんです。
 

 

          心臓

         /   

      肝臓 ――― 腎臓

 

 

人それぞれ弱い部分があって、

そこをしっかりと守って、

自分のもっている力を上手に活かして、

健康を維持していこうということなんです。

 

 

 

心臓

80歳を過ぎたお年寄りは、

結構体自体は丈夫な人たちが多いんです。

でも、さすがに歳を取ると、

生きる力がなくなってくるんですね。

 

ですから

そのために必要なのが、心臓を強くすること。

 

心臓を強くするなんて、

歳を取ってからできることなのか?

 

いいものがあるんですよ。

天然ハーブの中に入っているのが、

普段食事では摂れない“食餌イオウ”。

 

これを摂ることで、眠ってしまっていた体に

再びパワーを復活させることができるんです。

積極的に体に取り入れることができれば、

命はもうしばらく繋がっていくようです。

 

 

肝臓

年齢と共に体の機能が衰えて、

色んな病気や症状が現れてきた場合には、

 

食事や環境の中で血液が汚れ、詰まり、

肝臓機能もうまく動かなくなっているので、

 

そんな時には天然ハーブで

肝臓をきれいにして、機能を活発にして

免疫力を上げていくことができれば、

あらゆる病気も改善できます。

 

 

 

腎臓

肝臓と共に

不要なモノ、悪いモノを排泄して、

血液をきれいにろ過していくんですが、

これがなかなか手強いんです。

 

腎臓だけが悪くなっているというよりも、

糖尿病や高血圧、脂質異常症、肥満などと関わり合って、

腎臓機能を低下させていて、

 

一旦腎臓が悪くなると、

肝臓と違って回復できなくなってしまうのです。

 

 

そこで

腎臓機能をもう一度呼び起こそうと、

研究開発されたものが

世界でも大変希少な天然ハーブ。

 

食事規制をされている人でも、

何でも好きなモノを食べて、

もちろん色んな栄養を取り入れながら、

体調を改善できることが可能になりました。

 

 

心臓も肝臓も腎臓も、

私たちが健康に生きていくためには大切な臓器です。

 

どこを元気にすればいいか。

皆さんの弱い所を把握して、

上手く生きるための方法を手にできたら、

素晴らしいなと思います。

 

 

 


 

 クリックお願いします(^^)/

 

 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです🙏