美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓を元気に動かしましょう

私の周りには

病気を改善されて

元気に過ごされている人がたくさんいます。

 

10数年前にあと3か月の命と言われていた女性は、
今でも元気に庭いじりして、
もう80歳くらいになったかな?

今年ガンの告知をされた方も、
改善に向かって頑張っていらっしゃいます。

 

 

 肝臓を元気に動かしましょう!

20年前から、幾度となくお伝えしてきました。

それにはちゃんとした理由があるからです。

 

 

病院に行ってもいいんですよ。

でも多分医者からは、薬を飲むように言われるか、

切って取ってしまいなさいと言われるだけでしょう。

 

 

薬はその症状を抑えるだけで、治すものではありません。

残念ながら漢方薬も副作用があって、おススメできません。

 

化学薬品を飲み続けていれば、

肝臓機能は低下して、

体の状態はどんどん悪化していき、

下手をすると、
もっと重い病気を作り出してしまうのです。

 

 

言い方を換えれば、

肝臓が元気に動いていれば、

病気になったり、体調を壊すことはないということです。

 

500以上の機能をもつ肝臓を

常に活発に動かしておくことが

元気に生きるためにはとても重要なことなのです。

 

 

 

ガンだけでなく、

脳梗塞、糖尿病、うつ病、心臓病、婦人病などなど、
今の病気はすべて生活によって起きています。

 

毎日の食事や生活環境の積み重ねによって、

血管や臓器が汚れ、詰まり、機能が低下して、
あらゆる病気や体調不良が起きていることを知っていてください。

 

それではどうしたら改善できるのか・・・

 

 

肝臓を元気に動かすことが大切です。

その一つの方法としてお話しているのが、

肝臓プーリングです。

1日で肝臓をきれいにするものですが、

ちょっと不安になる人もいらっしゃいますので、

そうした方には

天然ハーブ100%の錠剤などもあります。


最先端の代替医療によって研究開発され、

お子さんから高齢者の方々にも愛飲され続けている、

世界でも大変希少な天然ハーブです。

数字だけでなく、

真の健康を取り戻したいと願う方々のために・・・

 

 

 

 

クリックお願いします!

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆