美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

薄毛

先日

NHKで「薄毛」について放送されていました。

 

生まれつきのものでなければ、

血液をきれいにして、

血管の詰まりを取り除けば、

薄毛も元気な髪になっていきます。

 

髪の毛も体の一部ですから。

 

薄毛になる方は、

たぶん血圧も低く、体温も低いと思います。

便秘や冷え性もあると思います。

 

体全体の流れを良くして、

循環を良くしていくことが

とても大切なことなんですよね。

 

 

私も最初の頃は髪の毛が細くて、

何か月しても全く伸びなくて、

悩むこともありました。

 

でも体調が万全となった今では、

髪の毛は元気に伸びていますよ。

 

体の中を元気にすることビックリマーク

それが一番ですウインク

 

 

 

 クリックお願いします(^^)/

 

 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいですニコニコ