美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

40代肉食女子

今は男性に比べて、

お肉の大好きな女性が

いっぱいいらっしゃるそうなんですが、

皆さんの食事はいかがですか?

 

脂の多い食事などによって

血管や臓器には汚れが溜まりやすくなりますし、

 

特に40~50代は

ホルモンバランスも大きく変化して、

体の機能が低下してくる時期です。

 

体にいいからと

チーズやお肉ばかり食べていたら、

たちまち血液は汚れていきますよね(>_<)



先日ある40代後半の女性から相談がありました。


  「毎年の健康診断でも

   異常なしだったのですが、


   最近になって、

   低かった血圧が上がってきたり、
   不整脈が頻繁に起こるようになったり、
   貧血になったり、冷や汗をかいたり、

 

   色んな症状が出てきているんです。


   更年期なのか、それとも

   他に病気があるのか、とても心配です。」




そこで、

この女性は天然ハーブを利用して、

肝臓機能を活発にして、

免疫力を上げることに気持ちを向けました。

 

すると、
上がっていた血圧も下がり、

ちょっとしたうつ状態もなくなって、

色んな症状が改善されていきました。


一日動いていても

全く疲れないまでに快復したんです。

あ~本当によかったですねニコニコ

 

 

 

生きてきた分、

体の中には不要なモノ、悪いモノがたくさん溜まっています。

栄養を摂ることも大事なんですが、

それよりも、まずは要らないものを排泄することが一番!
 

そんな時に天然ハーブが効果を発揮してくれます。

 

天然ハーブにはサポニンがたくさん含まれていて、

山参の70倍もなんて、凄いでしょう!

 

何といっても、秘められたパワーが驚異的なんです。

それでいて副作用もなく

安心安全というのも嬉しいですね。

 

普段食事では摂りきれない微量栄養素も

しっかりと摂ることができますから、

体はどんどんいい方向へと動いてくれます。

 

 

 

人間が化学的につくったものは、

ひとつの部分だけを強調しているものですから、

それでは真の健康は得られません。

 

だって

私たちの体は常に流れているんですよ。

 

ですから

薬でその流れを止めてしまっては、

肝臓機能や腎臓機能も低下して、

もっと重い病気を発症することにもなりかねません。

 

自然の力を上手く活用して、

自分の体の中に眠っているパワーを

よみがえらせていくことが

とても大事なんですね。

 

体が疲れて、思うように動けなくなっている方、

実際に数字が高くなっている方には

『天然ハーブ』は最高のものだと思いますよ。

 

 

これからも

皆さんがお元気に過ごされますように(^^♪

 


 

 

 クリックお願いします(^^)/

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいですニコニコ