美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

乳がんと大腸がん 二人の女性が体験した奇跡のような本当の話

 

こんにちは、美音です。

 

私たちには自然治癒力が備わっていて、それは想像できないほどとても大きな力なんです。

物理的根拠のいる化学ではできないことですね。

 

なかでも肝臓は500以上の機能をもっていて、それらが活発に動けば、

様々な病気も改善していくのです。

 

 

20年前から口コミでお伝えしてきたことは、

 

病気の原因は血液の汚れ、血管の詰まりであり、

肝臓機能を活発にすることで、どんな病気も改善する

生まれつきのものでなければ、どんな病気も必ず原因があるので、

その原因が分かれば、結果にも繋がっていくわけですね。

 

様々な病気を改善していくための参考にしていただければと思います。

 

どうぞご覧ください。

 

 

 

 乳がん2期女性 体験記】

 

乳がん2期の女性は、ご主人をがんでなくされていて、

介護の苦しみを知っていたので、ご自身はガンで泣きたくないと、

天然ハーブTETRAを飲み始め、すぐに肝臓プーリングをやりました。

 

肝臓プーリング+天然ハーブ100%・TETRA

 

2か月間お友達が毎日一緒に歩いてくれたそうで、体調を万全にしてから

がんセンターへ入院しました。

 

手術では乳首の周りにあったがんもきれいに取れて、放射線もあてずに済んだそうです。

 

 

医師からは、まず5年生きてみなさいと言われていましたが、それから17年。

再発も転移もなく、80歳を過ぎました。

 

相変わらず毎日ウオーキングをしているそうで、とてもお元気です。

 

 

 【大腸がん 60代女性 体験記】

 

ある大腸がんの女性は、手術でお腹を開くとがんだらけと、すぐに閉じられてしまい、

あと2か月の命とご家族に伝えられました。

 

人工肛門をつけたために肝臓プーリングはできませんでしたが、

がん患者には最高の効果を発揮する天然ハーブTETRAを飲み出しました。

 

2000あった腫瘍マーカーはどんどん下がって、半年後には3になっていました。

 

天然ハーブ100%・TETRA

 

いつの間にかがんは消えていて、再発もなく体調も良好でいたところ、

人工肛門を外して腸につなごうということになったのです。

 

一度人工肛門になったのに、再び自然に肛門を使うことができるなんて、

信じられない!と喜んでいましたよ。

 

80歳を過ぎた今も異常なく快便だそうで、ここまで状態が戻っていくなんて、

自然の力って、スゴイですね。

 

 

 最後にひとこと

 

肝臓を元気に動かすと、色んなことがいい方向へ繋がっていきます。

 

肝臓って、とても重要な臓器なんですよ。

 

「健康で生きるためには、肝臓機能を活発にすることが重要である」ことを、

お二人が証明してくれました。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

◆健康相談はお気軽に◆

 bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいですラブラブ