美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

赤ちゃんができない時は 二人の肝臓を元気に動かすといいですよ

 

世界でも最先端の代替療法で自然分娩を!

 

 

こんにちは、美音です。

 

4月から不妊治療の保険適用が開始されていますね。

でも、ちょっと待った!

 

子供ができないからと、

すぐに不妊治療をするって、どうなんでしょう。

不妊治療をしたことで、大変な思いをされている人たちもいますよね。

 

今がご夫婦の体の状態を知る、いい時期なのかもしれません。

 

子供ができないご夫婦が肝臓を元気にしたところ、

自然分娩で子供を出産することができました。

そうしたお話も交えて、不妊で悩む方々にお伝えしたいと思います。

 

代替療法については、こちらへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

皆さんのご健康をお祈りします(^^)

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

子供ができない原因は

4月から不妊治療に保険適用されていますが、

子供ができないと子宮、卵巣や精子が少ないことが原因と、

そこにばかり目を向けられます。

 

しかしながら、体全体が上手く循環していればいいのですが、

その動きを抑えてしまう原因が、

私たちの生活の中にたくさんあるんですね。

 

特に“低血圧・冷え性・便秘・低体温”というのは、

身体の流れを止めてしまうんです。

 

病気ではないからと思っている人も多いと思いますが、

血流が滞っている状態にあるのは、

とても危険で色んな病気も発症していきます。

 

赤ちゃんができない人が増えていて、

たとえ病気ではないといっても、

ご夫婦の体の循環が悪くなっている場合も多いのです。

 

 

体の中が汚れている

若い人たちの血液が汚れ、

血管が詰まっているといわれています。

 

毎日の食生活が偏っていたり、眠れない、ストレスがあるなど、

血液を汚す原因をたくさん持っているんです。

 

子供ができない原因は何なのか。

 

ここをしっかりと把握しておかないと、

ただ不妊治療にばかり気をとらわれて、変な方向へ引っ張られて、

体だけでなく心までも傷つけることになりかねないのです。

 

 

試験管ベービー作ろうか?

医者から

 「これでは子供はできないでしょう。

  試験管ベービー作ろうか?」

 

奥様の生理が不順で、ご主人の精子が少なくて弱いから、

このままでは赤ちゃんは無理だと、ズバリ言われて、

20代のお二人はショックを受けてしまいました。

 

 

赤ちゃんができたよ

病院で言われたことはしょうがないけれど、

でも出産したい!

 

そうした時に、

肝臓を元気にすることが一番の方法とお話しました。

 

お二人ももう一度頑張ってみたいということでしたので、

肝臓機能を活発にして、

体の循環を良くしていこうということになったのです。

 

 

まず天然ハーブ100%のCHIUを飲み始めました。

 

その2週間後に“肝臓プーリング”をやって、

肝臓だけでなく、膵臓、胆嚢、胃、小腸、大腸等も一緒に掃除して、

体全体の流れを良くして免疫力を最大にしていきました。

 

するとその3か月後、

 「実はね・・・、赤ちゃんができたの♪」

 

子供が欲しくて欲しくてしょうがなかったご夫婦が

待望の赤ちゃんを授かったと嬉しいご連絡をいただきました。

 

その後も奥様の体調も良く、

自然分娩で元気な赤ちゃんが誕生しました。

 

 

世界でも大変希少な天然ハーブ

CHIUは一般に販売されているハーブとは全く違うものですので、

ちょっとお話しておきますね。

 

CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を

驚異的に高めた天然ハーブです。

 

山参の70倍の成分を含み、山参には見られない

食餌イオウを非常に多く含んだ天然ハーブ100%の錠剤です。

 

がん、脳血管疾患、心臓病、うつ病、アレルギー他

様々な病気の方に飲用され、その効果は絶大です。

 

 

最後にひとこと

元気な赤ちゃんを産むためには、

ご夫婦二人の肝臓機能を活発に動かして、

免疫力を最大にすることが大切なんです。

 

もし子供ができない時には、

まずは子宮や卵巣、精子の部分だけを見るのではなく、

体全体の循環を良くすることが、何よりも大事なことです。

 

体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄する機能を肝臓は持っていますので、

肝臓を元気に動かして、元気な赤ちゃんを産んでいただきたいと思います。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

       クリックしてね🎵

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました(^^)

子宮がん 肺がん 乳がん 大腸ポリープ 脳梗塞 不妊症 うつ病

胃がん 高血圧 糖尿病 子宮内膜症 更年期障害 胃腸障害 腰痛 

この他C型肝炎からの肝硬変、治らない体調不良なども改善されています

 

アメリカの代替療法に関するお問合せ先◆

  bionlife18@yahoo.co.jp

 

「代替療法について」もっと詳しく知りたい方は・・・

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪