美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

誕生日を迎え

59回目の誕生日を迎えることができました。

こうして元気にいられることが

奇跡のようで、

今に満足、今日に感謝して過ごすことができています。

 

 

10代で頭を強打してからというもの、

やることなすこと上手くいかず、

後遺症のせいだと、

どんどん自分を下げて、苦しんできました。

 

 

どうすることもできない地獄のような日々が続く頃、

離れていく人がいる一方で、

 

こんな私に声をかけ、支え、見守ってくれる人が

1人、2人・・・と増えていったのは、

今でも不思議なことです。

 

心ある優しさ、思いやりを、

苦しみ迷う私に投げかけてくれたのです。

素晴らしい出会いをいただきました。

 

感謝してもしきれないほど、

本当にありがたいことです。

 

 

苦い経験があったからこそ、

それをいいバネにして、

出会いを大切に、前向きに

これからも歩いていきたいと思います。

 

明るく、元気に、笑顔で過ごせたら、

それが一番の幸せと日々感じているところです。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

クリックお願いします♪


こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆