美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

健康で生きる

からだは

日々年老いていくけれど、

心って

いつまでも若いと思いませんか?

 

心とからだのギャップはあるのだけれど、

ここまで生きてきたんだなと、

我ながら、嬉しくもあるんです。

 

だから人生後半を

しっかりと踏みしめながら、

感謝しながら

生きていきたいなと思うのです。

 

 

それは生き方にも繋がっていくと思います。

 

今は美味しいものが溢れていて、

何でも好きなモノが食べられる。

 

でも

具合が悪くなれば病院へ行き、

医者からたくさんの薬を飲むように言われる。

 

体を切って取って、

気づいたら、

もっと重い病気になっている・・・

 

最期を

苦しみで終わるか、

笑って元気に長生きしてくのも

その人の運命かなと思うのです。

 

 

人間、何を言っても、

死んだら終わりですもの。

 

  健康的に生きる!

 

 

体って、繋がっているんですよ。

ですから、

部分ではなく、からだ全体をよく見て

体が好むことをしてあげることが

大切なんですね。

 

細胞の一つ一つを整えていけば、

体は機能だけでなく、

もちろん見た目もきれいになりますし、

 

その安堵感といったらないですよ(^^♪

 

 

皆さんには

これからも楽しく、元気に過ごしていただきたいですね。

 

人生一度きりですもの!

 

その方法をお伝えしていくのが

私の仕事なんです。

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆