美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ファミマで薬が受け取れる?!薬は身体にとって“異物” 副作用あり 

世界でも最先端の代替療法で、様々な病気も改善!




こんにちは、美音です。

 

私は長い間病気に苦しみ、その間に大量の薬も飲んでいました。

もしかしたらその薬にのために、状態をより悪くしていたのかもしれません。

 

都内2400店舗のファミマで薬が受け取れるようになったそうです。

24時間いつでも簡単に薬が手に入るから便利!なんて、

 

そんなこと言って薬を飲んでいれば、必ず体調が崩れていきます。

薬は私たちの体にとっては異物で、必ず副作用があるからです。

 

薬はその症状を抑えるもので、治すものではありません。

そこのところをしっかりと把握して、体にいいことをやっていただきたいのです。

 

軽い気持ちで薬を飲んでいる人も多いと思われますが、

やはり薬は飲まない方がいいです。

化学薬品を飲まずに体調を良くしていく方法を知っていただきたいと思います。

 

代替療法については、こちらへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

皆さんのご健康をお祈りします(^^)

 

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

薬は“異物”

薬を大量に飲んできたものとして、はっきりと言います。

薬は抑えるだけで、治すモノではありません。

 

大量の薬を飲んで、いいことは絶対にありません。

 

薬は体にとっては「異物」ですから、

身体にプラスになることをしていかないといけません。

 

私は大量の薬を飲み、その副作用によって体調を崩し、

その薬から離れるのにも、かなりの時間を要しました。

とても苦しかったです。

 

 

薬を飲んだわけ

体育の授業中に後頭部を強打して、その後後遺症が現れたのですが、

検査しても異常なし。

 

そのうちに、日に日に状態が悪くなっていき、

多い時には1日に7回倒れるようになり、

いつの間にか大量の薬を処方されていました。

 

もちろん良くなりたいから飲んでいたわけですが、

1日も欠かさずにしっかりと飲みました。

でも必ず副作用があるのです。

 

 

薬による副作用は

視力が一気に落ちて、胃が痛み腸が硬くなって、

子宮が腫れて、首が細くなって、

顔が浮腫んだようになっていったのです。

 

医者は薬を飲ませることが仕事です。

効かなければ違う薬を処方して、とにかく飲ませます。

 

何のために薬を飲んでいるか、自分でもよく分からないまま、

薬の量は増えていきました。

 

 

薬では体調を改善できない

薬はその症状を抑えるもので、病気を治すものではないのですが、

それを分かっていても、どうすることもできない人がほとんどです。

 

医者に言われるままに、

薬を飲んでいる人も多いのではないかと思います。

 

私もあちこちの国立病院、大学病院と通いましたが、

どこもやることは似たようなことで、薬と検査だけでした。

 

最後には「生まれつき」とも言われ、

病院では治すことができないことを、そこで初めて知ったのです。

 

皆さんにお伝えしたいのは、

「化学薬品では身体を改善することはできない」ということです。

 

 

何のために薬を飲むのか

化学薬品は身体にとっては「異物」です。

 

薬は飲めば飲むだけ、気づかないうちに他の部分も

悪くしてしまうのです。

 

医者の言われるままではなく、

今何をすることが体にとって大事なのかを考えてください。

 

どうすればもっと状態が良くなるのか。

もう一度見直してみることも必要ですね。

 

これからを自分らしく、元気に生きるためには、

身体をもっと大切に使ってほしいのです。

 

 

身体にプラスになることをする

病院では治らないと分かった時に学んだことは、

「病気は血液の汚れ、血管の詰まりが原因である」

ということでした。

 

頭を強打したことでさえも、血管の流れが滞っていて、

それが原因で体調不良を起こしているということを知ったのです。

 

これって、とても面白いですし、

本来人間がもっている自然の力というんでしょうか。

 

後遺症がなくなり体調を改善していくには、

体全体の流れに沿って、体に必要なことをやっていくことなんです。

 

 

肝臓を元気にする

肝臓をきれにして元気に動かすことは、

どなたにとっても大事なことです。

 

なぜ肝臓なのかというと、

肝臓には体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄する機能があるのですが、

これが上手くできていないために、病気を発症しています。

 

25年以上前にアメリカの医師団により研究開発された、

天然ハーブ100%による“肝臓プーリング”というものがあります。

 

肝臓だけでなく胆嚢、膵臓、胃、小腸、大腸等も一緒にそうじし、

滞って血流が悪くなっている血管や臓器をきれいにしていきます。

 

副作用もなく、安心安全、

そして1日で自宅でできるのも魅力的です。

 

 

最後にひとこと

長い間どうすることもできず苦しんできましたが、

病気を改善したいと必死で願い、気がつけば

毎日をゆったりと丁寧に、人間らしい生き方に変わっていました。

 

自分自身、よくここまで来れたと感心していますし、

今日あることに感謝しています。

 

皆さんには、もっと体にいいこと、

体が喜ぶことをやっていただきたいと思います。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

                     クリックしてね🎵 

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました(^^)

子宮がん 肺がん 乳がん 食道がん 大腸ポリープ 

脳梗塞 不妊症 うつ病 不整脈 高血圧 糖尿病 

子宮内膜症 更年期障害 胃腸障害 腰痛 ほか

この他C型肝炎からの肝硬変、治らない体調不良なども改善されています

 

アメリカの代替療法に関するお問い合わせ先◆

  bionlife18@yahoo.co.jp

 

代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪