美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓は大事な臓器です

 

 

 

30代40代の頃は何でも好きなモノを食べて、

甘いものも脂っこいものも、

化学調味料がたくさん入っていても

体は元気だから、どんどん食べていくんですが、

ところが検査の数字に少しずつ現れてくるわけです。

 

それなりの年齢だからしょうがないと思っている人、

注意したほうがいいですよ。


 年齢ではなく、

毎日の乱れた食事で体の中が汚れています。

 

チーズはあっという間に血液を汚しますから。

血管が詰まり、

肝臓機能が低下して様々な病気を引き起こします。

 

肝臓には500の機能があり、

きれいにして元気に動かすことで

体は正常にもどります。

 

肝臓は大事な臓器です。

もしできるなら1度お掃除してあげましょう(^^♪

 

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ 人気ブログランキング