美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

お友達との出会いがうれしい

体育の授業中にバスケをやっていて、

空中で体格のいい子とぶつかって飛ばされ、

後頭部を強打して、意識を失いました。

 

それから数十年後遺症に泣かされ、

1日に7回倒れることなどあって、

苦しんできましたが、

 

代替医療での研究開発に真摯に取り組む

医師らとの出会いがあり、

今こうして元気に生きていられることに

大変感謝しています。

 

 

 

途中ブログでは15年ほど

たくさんの方々とのやり取りがありました。

 

6年前にはfacebookを始め、

私の健康に対する考え、心のあり方を受け止めてくれ、

やさしく声をかけてくれた人もたくさんいました。

 

フラワーデザイナー、書道家、セラピスト、

インテリアコーディネーター、保育士、料理家など、

他にも色んな職業、お立場の方がいらっしゃいますし、

 

また全盲の方とも

実際にお会いしお話したこともあります。

 

 

これからを

有意義に後悔せずに生きるためには、

 

心と体が健康であることが何よりと思います。

それは自ら体験して分かったことです。

 

うわべだけでなく、

心底、本気で語り合えるお友達が嬉しいです。

 

 

 

facebookでもお友達になりませんか♪

メッセージと一緒に申請していただけたらと思います。

 

≫ お友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/yoshiko.watanabe.526