美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

笑顔で長生き

10代、20代、30代と不健康で過ごすこととなり、

 

 「どうして私だけが、

  こんなに苦しまなくてはならないの?」

 

正しいと思いこんだ知識で

健康について判断しようとした

浅はかな考えに気づかず、

どんどん病状は悪化していきました。

 

そんな時に出会ったのが

世界でも最先端の代替医療でした。

 

薬を飲んでいても良くなっていかない病状と、

検査を何度しても「異常なし」のために、

医者からは「生まれつき」とまで言われ、

 

苦しみの中でもがいていた私が、

今考えると奇跡ですよね。

 

この代替医療に出会うことができた奇跡。

本当に素晴らしいご縁をいただき、

感謝しています。

 

体にいいものを食べるより、

体に溜まった悪いものを外へ出すことが重要。

 

500以上あるといわれる肝臓機能を高め、

血管や臓器の汚れを排出し、

免疫力を最大にしましょう!

 

というのが、この代替医療です。

 

 

今コロナ禍で、

世界中が混沌としています。

 

政治や経済だけでなく、

私たちの生活が

あらゆる面で変わっていく中で、

 

賢く、上手に生きていくには、

私たちの一人一人が、何はともあれ

まずは健康であることが必要なのだと思います。

 

 

ところが、

日本では人間ドックをやった人の中で、

「異常なし」は1割にも満たず、

 

ほとんどが

何かしらの病気や体調不良があり、

2025年には認知症が5人に1人という推計もあります。

 

世界規模では

毎年1000万人が認知症になっていて、

その中で日本は超高齢化社会となった国なのです。

 

 

長寿大国、日本と言われますが、

自分で笑って、食べて、歩いて、感謝して、

 

色んなことを感じながら生き続けるって、

当たり前のようで、とても難しいことなんですね。

 

高齢の母の姿を見て、想うところです。

 

ただ長生きしたのではつまらない。

何年もやりたいことができなかった私にとっては、

これからが大変貴重な毎日と思います。

 

そして、皆さんにも

お元気に楽しい日々を

ぜひご自身の力で生き抜いてほしいと

心から願うものです。

 

 「何の悔いもない、いい人生だった」

 

と、最期は笑顔で終わりたいじゃないですか(^^♪

 

 

 

健康や病気の改善を望んでいる皆さんを応援しています♪

      にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   

  こちらもポチっと、お願いします(^^)/