美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

はいつくばって

ある50代の女性は

くも膜下出血のために

 

立つことも歩くこともできなくなって、

天井がくるくる回り、

はっている状態でした。

 

そんな自分が

苦しくて、悲しくて、

早く死にたいと毎日泣いていました。

 

 

大学病院では

血圧降下剤と拡張剤を1日3回

服用していたにもかかわらず、

血圧は180を超えてしまいました。

 

他にも胃腸薬や精神安定剤を飲んでいて、

GOTもGPTも上がってしまいました。

 

 

どうすることもできない状態に、

ご家族から相談をいただき、

天然ハーブ100%の錠剤を飲むことになりました。

 

血圧は下がっていき、体調も良好に、

そして2年後、医師からは

 

 「薬は抑えるモノで、

  治すものではないから、

  そういった良いものがあれば、

  そちらを飲みなさい。」

 

と言われました。

 

それまで隠れて飲んでいたんですが😉

 

 

その後肝臓プーリングもして、

もちろんGOT、GPTも下がりましたよ。

 

今生きていることに喜びを感じ、

しゃべったり、歩いたり、

笑ったりできることがとても嬉しくて、

ご家族には本当に感謝しているということです。

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆