美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

血圧が上がる原因は?

 

 

血圧の数値が以前よりも高くなったのは、

下水道管と同じように、血管が汚れ、詰まったために、

通る道が狭くなって、圧力がかかったわけです。

 

高血圧か低血圧か、ではなく、

また人と比べるのでもなく

自分の血圧が若い頃に比べてどれだけ上がっているか?

なのです。

 

血圧が高くなった分、

「血液が汚れ、血管が詰まっている」ことに

目を向けていただきたいのです。

 

以前より血圧が高くなったら、

それは何かしらの病気の始まりなのですよ。

 

最近血圧が高くなって薬を飲んでいる人が増えていると聞きます。

 

薬は飲んだ時だけ血圧を抑えて数字を下げますが、

血管は硬く狭くなっていて、脆くなり汚れたままの状態なのです。

 

そのままにしておくと、危ないですよ!

 

薬を飲み続けていれば、肝臓機能は低下していきますから、

他の病気が発症する可能性も高くなっていきます。

 

数字を下げても、血管内はそのままドロドロ状態。

体全体の流れ、血流を良くしていくことが何より大切です。

 

 

そうした時に皆さんにおススメしているのが、

「肝臓プーリング」です。

 

肝臓プーリングの“プーリング pulling”は「取り除く」という意味です。

身体の中に不要に溜まった老廃物を取り除き、

免疫力を上げて健康を取り戻そうというものです。

 

肝臓プーリングは肝臓だけをきれいにするのではありません。

膵臓や胆のう、胃、小腸、大腸も一緒に掃除しますから、

体調不良が続いている方や病気かも?という方には

最高の治療法だと思います。

 

自宅で1日でできるのも魅力的です。

 

肝臓がきれいになれば、

血液もきれいになっていきますから、

硬くなった血管は柔らかい弾力のある血管に変わっていきます。

 

血圧が上がると様々な病気の要因になりますから、

早めに血管をきれいにして、安心した日々をお過ごしください(^^)/

 

◆血圧を下げる方法◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

◆こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ  人気ブログランキング