美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

気質がある

もう20年、

北海道から沖縄まで、

日本全国たくさんの人と関わってきました。

 

そうすると、

「気質」というんでしょうか、

その土地の人の考え、

感情的な傾向を感じるんです。

 

 

その人が健康であるために必要なことを

お話しているわけですが、

 

それを

素直に受け取ってくれる人もいれば、

頭から疑ってかかる人もいる。

 

心丸くなって、

自身の健康について、

真剣に考えていただける、

とても大事な時と思うのですが。

 

 

物事には道理があって、

それをきちんと歩んでいけば、

色んなことが上手く繋がっていくのです。

 

ですから体についても、

見えるだけの数字を抑えるだけでは、

体の状態は改善されません。

 

根本にある体の動きを知って、

体が必要としていることをやってあげることで、

健康を維持していくことが可能になるのです。

 

コロナ禍にあって、

今を受け止めて、

まっすぐな心で健康を見直してみることが大切で、

いい時期ではないかなと思いますよ。

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆