美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

血圧が上がってきた!高血圧も低血圧も危ないの?

 

様々な病気は「血管の汚れ、詰まりが原因」

これをまず知っていただきたいです。

 

以前より血圧が高くなったら、

それは何かしらの病気の始まりなのです。

 

血圧は年齢と共に、少しずつ上がっていきます。

使った分、血液が汚れ血管が詰まるために、血圧は上がっていきます。

 

最近血圧が高くなっている人が増えていると聞きます。

一時的に薬で数字を抑えても、血管内は汚れたままです。

そのままにしておくと、危ないですよ!

 

 

血圧の数値が以前よりも高くなったのは、

下水道管と同じように、血管が汚れ、詰まったために、

通る道が狭くなって、圧力がかかったわけです。

 

高血圧か低血圧か、ではなく、また人と比べるのでもなく

自分の血圧が以前に比べてどれだけ上がっているか?なのです。

 

血圧が高くなった分、「血液が汚れ、血管が詰まっている」ことに

目を向けていただきたいのです。

 

 

薬を飲めば飲んだ時だけ、血圧は下がります。

ただ薬の役目は、血圧を抑えて数字を下げることです。

 

ですから一時的に数字を下げたとしても、血管は硬くなっていて、

狭くなっていて、脆くなり汚れたままの状態なのです。

 

薬を飲み続けていれば、肝臓機能は低下していきますから、

他の病気が発症する可能性も高くなっていきます。

 

数字ばかりに目をやっていても、血管内はそのままドロドロ状態。

体全体の流れ、血流を良くしていくことが大切です。

 

 

そうした時には

天然ハーブ100%「肝臓プーリング」をおススメします。

 

肝臓プーリングの“プーリング pulling”は「取り除く」という意味です。

身体の中に不要に溜まった老廃物を取り除き、

免疫力を上げて健康を取り戻そうというものです。

 

肝臓プーリングは肝臓だけをきれいにするのではありません。

膵臓や胆のう、胃、小腸、大腸も一緒に掃除しますから、

体調不良が続いている方やもしかしたら病気なのではないかという方には

最高の治療法だと思います。

 

自宅で1日でできますから、一度やっておくといいですよ(^^)/

私も経験者の一人、いいこと教わったと感謝しています。

 

 

特に、体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄する機能がある肝臓を

元気に動かしていけば、血管の汚れはなくなり血圧は下がっていきます。

 

自然な流れの中で、硬くなった血管は柔らかい弾力のある血管に変えていくのです。

 

血圧が上がると様々な病気の要因になりますから、

早いうちに血管をきれいにして、安心した生活をしていきましょう!

 

 

◆ 肝臓を元気に動かしましょう! ◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ