美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ウォーキングできる幸せ

毎日30℃を超え真夏日、やっと夏らしくなってきました。

 

緑の多い公園をウォーキング。

 

セミの大合唱にトンボも跳んで、

ふき出す汗が気持ちいい♪

 

 

こうして歩けることに感謝、感謝です。

 

10代に後頭部を強打し、ずーっと後遺症に苦しんできました。

 

30代の時には1日7回倒れていて、

当時はこんなに元気にウォーキングしている自分が

想像できませんでした。

 

 

たとえ後遺症であっても、

 

  肝臓を元気に動かせば改善できる

 

なんて

初めは何のことだか、よく分からなかったんですが、

 

今も研究開発を続けているアメリカの医師団とのご縁があって、

 

  「生まれつきのモノでなければ、

    肝臓機能を活発に動かせば、

          どんな病気も改善する」  

 

ことを教えていただいたのです。

 

 

このアメリカの医師団がおこなっているのは

 

 食事療法、生薬療法、鍼灸療法、栄養学、

 細胞学、生化学、解剖生理学、組織学、

 免疫学、内分泌学、分子矯正学など

 

一つだけでなく様々な角度から患者さんを診て、

病気を治療する医学、

 

先端代替医学で、

WHO(World health organization)世界保健機構から

認められているものです。

 

 

病気になった体の細胞機能を治し、調和させることが

病気を根本から治療することになるため、

 

一度治療された病気は再発することはほとんどありません。

 

 

特に患者の状態を漠然と表現するのではなく、

 

基本単位である細胞からの診断や治療では

科学的であることが重要なのです。

 

 

さらに一ヶ所だけでなく、

関連する機能全てに適応するような治療法が望ましく、

 

一ヶ所が治療されれば、

他の部位も正常に機能するようになり、

体の全機能の正常化が可能になります。

 

分子矯正医学でも多様な診断や治療方法がある現代に、

古いモノと新しいモノが融合され

根本的な治療が可能になったのです。

 

 

これって、凄いと思いませんか?

 

夢の話ではなく、

実際に世界で行われていることなのです。

 

 

 

 

日本の医療は製薬会社と手を結び、薬ばかり。

 

薬はその症状を抑えるモノで、体を根本から治すモノではありません。

 

悪い所を切って取って、それでも治らない。

どんどん悪くなって、体のあちこちが病気になっていく・・・

 

 

  「肝臓機能を活発にすれば、

       どんな病気も改善する」

 

これを理解できる人は、

今までとは違う方向に目を向けていただくと、

 

面白いように、体は変わっていきますよ。

 

 

これからも元気に、楽しく人生を送るために、

何と言っても、

 

自分のために、

 

  健康に生きる!

 

 

カラダって、素直でシンプルなんですよ。

 

今いろんな専門用語が飛び交っていますが、

後から化学的に作られただけのもの。

 

それに惑わされてはいけません。

 

カラダは不要なモノを捨てて、

早く元気になりたいはずなんです。

 

流れを良くして、悪いモノをどんどん出してしまえば、

みるみる元気になってくれるんですよ。

 

 

最先端代替医療に出会えたことに感謝、感謝です。

 

もう一度健康を取り戻したいと願う皆さんには、

ぜひ経験していただきたいなと思います。

 

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

 

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

そうすれば、

どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

“肝臓プーリング” してみませんか?

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ