美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

脂肪肝 自覚症状がなく、かなり進行してから気づく“怖い病気”

世界でも最先端の代替療法で、脂肪肝も改善!



こんにちは、美音です。

 

脂肪肝はお酒の飲み過ぎが肝臓に悪いことは一般に知られていますが、

お酒よりも食べすぎによる脂肪肝が今増えています。

 

肝臓の組織に中性脂肪が溜まっていくのですが、

全く自覚症状がなく、肝硬変や肝臓がんになっても早期で症状が出ず、

出た時にはかなり進行している状態であることも珍しくありません。

 

これが脂肪肝の怖いところです。

 

中性脂肪値が高くなっていたら、

食事に気をつけるだけでは済まなくなってしまいます。

 

今の状態に気づいて、命に関わる前に改善していきましょう!

 

代替療法については、こちらへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

皆さんのご健康をお祈りします(^^)/

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

脂肪肝とは

健康診断では約20%の人に脂肪肝が見つかっています。

男性では40歳前後に、女性は中高年者に多く見られ、

しかも増える傾向にあります。

 

脂肪肝によって血液がドロドロ状態になって、血流が悪くなるため、

全身の細胞には酸素と栄養分が補給されにくくなります。

 

更年期を過ぎ、あらゆる症状を自覚している人も多く、

それらは肝臓機能が低下しているために起きていることです。

 

自覚症状がない場合でも健康診断で

肝機能の数値が高くなっている人もいますし、

お酒を全く飲まないのに、

γ-GTPが基準値を超えている人も増えています。

 

疲れやすい、足がむくむ、お腹が張る、食欲がない、

頭がぼーっとする、肩がこるなど、

 

また血圧が上がる、血糖値が上がる、コレステロール値が上がるなど、

数字にも表れているようでしたら、こちらも要注意です。

 

 

肝臓機能が低下している時

体脂肪を増やしたくないからと揚げ物や肉の脂身を

ほとんど食べないようにしている人もいますが、

一方で甘い物を食べていれば、結局は体脂肪は増えることになります。

 

もう一つ大事なことは、生きてきた分、

年齢と共に肝臓機能自体が低下して、

脂肪肝の原因を作ってしまっているのです。

 

 

肝臓の働き

肝臓には体に溜まった不要なモノ、

例えば中性脂肪を外へ排泄する働きがあり、

肝臓が活発に動いていれば、様々な病気を改善することができます。

 

ところが余計なモノを食べてしまっていると、

肝臓がうまく機能していかなくなって、不要なモノも排泄できず、

身体にそうしたものを溜め込んで脂肪肝になってしまうわけです。

 

今私たちに必要なことは、

栄養のあるものを食べることよりも、不要なモノを出すこと。

 

これがきちんとできているかどうか・・・

ここ重要なポイントなんです!

 

 

乳がん女性 体験記

ある乳がんの女性はがんを改善するために、

手術前に肝臓プーリングを試みました。

すると上がっていた血圧や中性脂肪値が下がりました。

 

  血圧 166ー93 ➡ 130-80

 中性脂肪   525 ➡ 161

 

そして手術では乳首の周りにあったがんもきれいに取れて、

腫瘍マーカーも1に下がり、あまりの体調の良さに

担当医も首をかしげていたそうです。

 

何よりもご本人が手術後の変化を一番喜んでいました。

 「身体が軽くて、とても楽なんです。

  カサカサだった肌もつやつやしてきたんですよ!」

 

あれから17年、再発転移もなく、お元気に過ごされています。

 

 

肝臓機能を高める方法

脂肪肝の治療法として食事や運動、減量などが言われますが、

それによって肝臓が元気に動き始めることはありませんし、

病院ではドロドロ状態になった血管をきれいにできる方法がありません。

 

そんな時に肝臓を元気に動かすことができるのが“肝臓プーリング”です。

 

天然ハーブ100%ですから副作用もなく、安心安全。

自宅でできるのも魅力的です。

 

肝臓だけでなく、胆嚢、膵臓、胃、小腸、大腸等のそうじも一緒にします。

 

肝臓は500以上の機能をもっていると言われ、それらが活発に動き出すと、

身体の状態はどんどん変化が現れ、病気や症状も改善していきます。

 

 

最後にひとこと

最近はよくテレビでケーキやパフェや甘い物をたくさん紹介しています。

脂こってりの料理も多くて、美味しそうで

ついつい手が出てしまうこともあるでしょう。

 

そうして知らず知らずのうちに体の中に溜まった中性脂肪

どうやって取り除こうか・・・

 

病院ではできません。

薬を飲んでも取り除けません。

 

若ければ何も感じないのでしょうが、

中年以降はちょっと気をつけた方がいいかもしれません。

 

肝臓をもう一度きれにして元気に動かせば、

これからの人生もゆったりと安心して過ごすことができるはずです。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

       クリックしてね🎵

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました(^^)

子宮がん 肺がん 乳がん 大腸ポリープ 脳梗塞 不妊症 うつ病

胃がん 高血圧 糖尿病 子宮内膜症 更年期障害 胃腸障害 腰痛 

この他C型肝炎からの肝硬変、治らない体調不良なども改善されています

 

アメリカの代替療法に関するお問い合わせ先◆

 bionlife18@yahoo.co.jp

 

*代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪