美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓を元気に動かす

無農薬栽培で作られた野菜。

 

甘味があって、やわらかく、ほんとうに美味しいんです。

こんなお天気で、たくさんいただいて、本当に助かります。

 

 

 

 

肝臓は元気に動いていると思っている人が多いですね。

 

でも化学調味料を取り過ぎたり、

農薬や化成肥料だらけの野菜を食べたり、

添加物の多いお菓子を食べたり、

 

血液を汚しやすいマヨネーズやチーズをよく食べたり、

大量の化学薬品を飲んだり、

 

生活の中には肝臓を疲れさせてしまう原因がたくさんあるんですよ。

 

 

 

肝臓機能は500以上あると言われています。

 

全身の代謝や解毒を担っているので、

毎日の生活のひとつひとつが肝臓に影響しています。

 

また肝臓は肺、腎臓、膵臓、胃腸などに繋がっていて、

 

肝臓機能が低下することによって、

ほかの臓器の機能も低下していきます。

 

 

頭痛、不眠、便秘、下痢、胃痛、疲れストレス、

高血圧、低血圧、発熱、冷え性、低体温、生理不順など

 

体に不調があれば、

肝臓がうまく動いていないと思った方がいいですね。

 

 

生活習慣病は肝臓機能が低下し、

代謝や解毒が間に合わないために起きている病気です。

 

まずは

 

  肝臓を元気に動かす!

 

全ての病気を改善するためにとても大事なことです。

 

 

 

お元気のようでも、

歳をとれば誰もが体力も免疫力も落ちていきます。


でも肝臓機能を高めておけば、

今までがウソのように身体が楽になります。

 

 

 

 

「今はどこも悪くないし、病気もないから・・・」


そう言っていた人が突然重い病気になったり、

認知症になって自分が分からなくなったり、

 

そういう人をたくさん見てきましたので、

 

皆さんには  

 

  “今のうちに”

 

肝臓をきれいにして、

これからを安心して過ごしていただきたいのです。

 

 

 

皆さん歳をとるごとに機能は低下し、

あらゆる病気が発症します。

 

今は食べ物が悪くて、

若くても病気をかかえる人が増えています。

 

 

今のカラダの状態を知り、これからをどう生きるのか?

 

あまりに大きなことと思われるかも知れませんが、

 

 元気に生きるのと、

 病に疲れやっと生きているのとは

 

意味が違うのです。

 

 

肝臓を活発に動かし、免疫力を高めると、

若い頃に戻ったように、体は軽く楽になって、

 

いろんなことに、もう一度チャレンジできるんです。

 

 

私も肝臓プーリング体験者。

 

先月に肝臓をきれいにしましたので、

カラダに溜まっていた老廃物が

どんどん排泄されているのを感じられるんです。

 

  肌がやわらかくなって、

  お腹がスッキリして、

  頭痛がなくなって、

  カラダが軽くて、

  ご飯がおいしくて、

 

まだまだ色んな事が起きていますよ。

 

 人生これから!

 

こう思えることが、どんなに嬉しいことか。

 

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

そうすれば、どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

“肝臓プーリング” してみませんか?

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ