美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

グルテンフリーの生活を求めている皆さんのために

脳出血 日テレ河村アナが体調不良だったわけ

 

世界でも最先端の代替療法で、体調不良も改善!

 

 

こんにちは、美音です。

 

日テレの河村亮アナウンサーが54歳の若さで亡くなりました。

体調不良で入院していたそうですが、とても残念です。

 

50代になるといつ血管が破裂してしまうか分からない状態にあります。

 

脳出血というのは、ほとんどが高血圧で動脈硬化が起きているわけですから、

頭から手足の先まで、見えない所に

たくさんの血管が勢いよく流れていることって、とても大事なんです。

 

健康に生きていくためにも、

血管をきれいにしておくことが重要です。

 

血圧が上がってきていませんか?

今ここで皆さんに確認していただきたいなと思います。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

皆さんのご健康をお祈りします🙏

 

 

栄養を摂るよりも、悪いものを出す

皆さんの血管はきれいですか?

もちろん見えないからきれいかどうかなんて分かりませんけれど、

でも確実に年齢と共に、どなたの血管も汚れているはずです。

 

体のためにいいからとチーズをよく食べる人も多いですが、

実はチーズは、とにかく血液を汚すのが早いのです。

 

今、血管の汚れや詰まりが原因で病気になる人が増えています。

 

栄養を摂ることは大切なんですが、まずは不要なモノを出すこと!

私たちの体にはとても必要なことなんですね。

 

体の中に悪いモノが居座っていると、いくらいいモノを入れても、

効果は見えてこないでしょう。

 

 

不要なモノを取り除く方法

そこで皆さんにおススメしているのが、“肝臓プーリング”です。

プーリング pulling は、「取り除く」という意味です。

 

天然ハーブ100%で副作用もなく安心安全な食べ物です。

200㎖を5本、時間をかけて飲むんですが、

 

体の中に溜まった不要なモノ、悪いモノを取り除き、

免疫力を上げて、健康を取り戻そうというものなんです。

 

 

すべて生活習慣病

私たちの体はたくさんの細胞でできています。

細胞の一つ一つが正常に機能していれば、病気になることはありません。

 

しかしながら今の病気は

ほとんどが血液の汚れ、詰まりが原因の生活習慣病

 

食事の偏りや食べすぎなどによって、体内の一部だけでなく、

体全体がかなり汚れているんですね。

 

そのために免疫力は低下し、血液が汚れた分血圧は上昇し、

体のあちらこちらで病気が発症していきます。

 

 

肝臓プーリングで体の流れを作り出す

“肝臓プーリング”は肝臓だけでなく、胆嚢、膵臓、胃、小腸、大腸などに

溜まったたくさんの老廃物を除去してきます。

 

老廃物には重金属、中性脂肪コレステロール、糖分などがあります。

 

全ての病気の原因は血液の汚れ、血管の詰まりですから、

疲れて、弱った臓器をそうじして、体全体の循環をよくしていくわけです。

 

血管や臓器がきれいになると、とても気持ちのいいモノです。

免疫力は向上し、体内の臓器は一生懸命に活発に動き始めます。

 

 

肝臓は500以上の機能をもっていると言われていますが、

中でも体の中に溜まった老廃物を排泄する肝臓機能は、

 

もしかしたら私たちが元気に生きていくためには、

一番重要なものかもしれません。

 

 

最後にひとこと

色んな働きをしてくれる肝臓を常に元気にしておくことは、

何よりも何よりも大事なことです。

 

そのために“肝臓プーリング”で体の中をきれいにすることができれば、

これからも安心して過ごすことができるのではないでしょうか。

 

私もプーリング体験者の一人です。

病院ではできない血管や臓器のおそうじを自宅で、

皆さんにやっていただけたらいいなと思います。

 

生きてきた分、体の中は特に細い血管の中は汚れているんですよ。

 

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

25年の実績!

アメリカの代替療法に関するお問合せ先◆

 bionlife18@yahoo.co.jp

 

代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪