美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

女性の体が汚れている 特に子宮、卵巣の病気が増えている現状は?

 

世界でも最先端の代替療法で、様々な病気も改善!



こんにちは、美音です。

 

今、女性の体が汚れていると言われています。

特に子宮、卵巣がかなり汚れていて、そのために

女性の病気も右肩上がりで増えているそうです。

 

どうしたら女性が病気を克服し元気に過ごすことができるか、

体験談を交えて、お話していきたいと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

皆さんのご健康をお祈りします(^^)

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

女性の体が汚れている?

見るからに若くてきれいな女性がたくさんいます。

どこが汚いのか?なんて思いますが、

見える所ではなく、見えない所が汚れているのです。

 

特に子宮や卵巣がかなり汚れていて、

そのために女性の病気が増えています。

 

そして多くの女性がその治療後も状態が良くならず

思い悩んでいる事実が見えてきます。

 

 

なぜ治療しても良くならないのか

治療で悪い所を取り除いたはずなのに、

良くなっていかないのはなぜでしょうか?

 

それは子宮や卵巣を切って取って、薬を飲んでも、

見える部分だけの治療のために、

根本から良くなっていないんですね。

 

 

病気の原因は?

例えばがんにしても、デキモノではないんですね。

 

がん細胞が年月をかけて、成長したものですから、

見える所だけを除去しても、体の中にはまだがんが残って

成長を続けているのです。

 

それでは再発したり、転移したり、体の状態は悪くなる一方です。

 

そうした時に大事なことは、

女性特有の病気であっても、生まれつきのモノでなければ、

病気の原因は「血液の汚れ、血管の詰まり」であることを知って、

常に頭の中に入れておくといいです。

 

 

病気を改善するには肝臓を元気に動かす

女性特有の病気を根本から改善するには、

肝臓を元気に動かすことが必要です。

 

なぜ肝臓なのかというと、

肝臓には500以上の機能があると言われていますが、

中でも不要なモノ、悪いモノを排泄する機能を持っていますので、

体の中に溜まった毒素をどんどん外へ出していくわけです。

 

肝臓は別にどこも悪くないと言われる人も多いですが、

病気になった前後や体調不良の時は、

必ず肝臓機能が低下して、免疫力もかなり落ちています。

 

そんな時には肝臓を活発に動かして、免疫力を最大にすることが

病気を改善するためには重要になっていきます。

 

 

子宮頸がんの女性 体験談

ある30代の女性は子宮頸がんの可能性があると診断され、

直ちに肝臓を元気に動かしていくことに努めました。

 

まず天然ハーブ100%のTETRAを飲み出し、

肝臓機能を活発にしていきました。

 

それから2週間後に肝臓プーリングをやって、

体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄し、免疫力を上げていきました。

 

若い女性であっても仕事の疲れなどによって肝臓機能は低下していますから、

病気の時にはとにかく肝臓を元気に動かすことが重要です。

 

 

この女性は半年後の検査ではがんの可能性はなくなっていて、

次回の検査は1年後でいいと言われ、本当に喜んでいました。

 

生理時の黒ずんでいた血も鮮やかな色に変わっていき、

それと同時に体は軽くなって、5年たった今も体調はとても良いそうです。

 

 

最後にひとこと

汚れてしまった血液をきれいにして、血管の詰まりを取り除き、

体の流れをスムーズにしておくことは、

女性にとって、とてもとても大事なことです。

 

女性の体は思った以上にデリケートです。

 

ですから見える所だけでなく、見えない所に気を使って、

肝臓機能を活発に動かしていただければ、

健康な毎日を送ることができると思います。

 

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました

アメリカの代替療法に関するお問合せ先◆

  bionlife18@yahoo.co.jp

 

 代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪