美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

不定愁訴かな?体調が悪い時は必ず肝臓機能が低下している

 

世界でも最先端の代替療法で、体調不良も改善!

 

こんにちは、美音です。

 

春は気温の寒暖差と共に、気圧の変動によっても、

自律神経のバランスを崩しやすい時季です。

 

ストレスや疲れがたまり、体に力が入らない。

病気ではないけれど、どうも調子が良くない。

 

こういった経験は皆さんがお持ちだと思いますが、

検査をやっても異常なしと言われると、心の病では・・・

 

そんなことはありません。

体調不良になるには、必ず原因があります。

その原因を知って、体調を改善すればいいのです。

 

これからも楽しく毎日を過ごすためのヒントをお伝えしていきます。

 

 代替療法については、こちらへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ  

皆さんのご健康をお祈りします🙏

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

不定愁訴とは

「原因がはっきりとわからないけれど、何となく体調が悪い」

こうした状態のことを不定愁訴といいます。

 

体調不良を感じて診察や検査を受けても異常なし。

 

よくある症状としては、

だるい、頭痛、冷え、便秘、めまい、むくみ、

わけもなくイライラする、気分が落ち込む、眠れないなど

心と体に不調が見られます。

 

どうにもこうにも体が以前のように動いてくれない。

やっぱり歳だから、しょうがないのか。。。

 

色んな思いが廻り、

体の衰えを痛切に感じてしまうこともあるかと思います。

 

 

体調不良になる原因

体調が悪くなり良くなっていかない時は、

「血液が汚れ、血管が詰まっている」

そのために体の機能が正常に動かなくなっている所に原因があります。

 

体の中は見えないですが、確実に循環が悪くなっていて、

血流が滞り、様々な機能が低下しているのです。

 

今は病名はない体調不良だけれど、ゆくゆくは

質の悪い重い病気となって発症するかもしれません。

 

 

体調を改善するには

体調不良が続く原因は「血液の汚れ、血管の詰まり」ですから、

体調を改善するには、体全体の流れ、

血流を良くしていくことが重要です。

 

そのためには肝臓を元気に動かすことが必要になっていきます。

肝臓は体に溜まった不要なモノ、悪いモノを

排泄する機能をもっているからです。

 

体調不良の時は必ず肝臓機能が低下していて、

免疫力も落ちてしまっているのです。

 

 

肝臓が動いていない

肝臓は沈黙の臓器。

機能が低下していても、何も言いません。

 

500以上の機能をもっているといわれる肝臓が動いていないことは確かです。

だから色んな所が上手く動かず体調不良になるのです。

 

 

肝臓を動かす

世界でも大変希少な天然ハーブが功を奏し、

多くの人たちが体調不良や病気を改善されました。

 

この天然ハーブは世界でも最先端の代替医療について研究開発を続けてきた

アメリカの医師団により生み出されたものです。

 

天然ハーブ100%で作られていますから、副作用もなく安心安全です。

体に必要な栄養成分がしっかりと抽出され、効果は絶大です。

 

  • 新陳代謝を活発にして、血管内の不純物を排除、排泄する
  • 肝臓機能を活発にし、免疫力を最大にする
  • 解毒作用がある

 

体調不良になるには血管内に不要なモノが溜まってしまい、

流れが滞ているために起こるのです。

 

ですから体調を改善するためには、

こうした不純物を排泄する肝臓機能を元気に動かして、

体全体の流れを勢いよくしていく必要があるわけです。

 

原因を明らかにしての結果ですね。

 

 

最後にひとこと

病気ではないけれど、不調が続けば、

またどんな病気が突然現れるかわかりません。

 

体調不良であるなら、体にプラスになることをやっていきましょう!

体全体の循環が良くなれば、以前のようにまた元気に動けます。

 

天然ハーブ100%はそのお手伝いをします。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

   クリックしてね🎵

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました(^^)

子宮がん 肺がん 乳がん 大腸ポリープ 脳梗塞 不妊症 うつ病

胃がん 高血圧 糖尿病 子宮内膜症 更年期障害 胃腸障害 腰痛 

この他C型肝炎からの肝硬変、治らない体調不良なども改善されています

 

アメリカの代替療法に関するお問合せ先◆

 bionlife18@yahoo.co.jp

 

代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪