美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

住職の奥様は明るい女性

あるお寺のご住職の奥様は

明るくお元気と、ご近所にも評判でした。

ところが50代の時にガンで手術され、
良くなったと言われたのもつかの間、


再発のために十二指腸を全部切り取って、
胆管を小腸に繋がれました。


身体の状態は悪化し、
ご飯も食べられないほど力が無くなってしまいました。



そんな時に
  「肝臓を活発にすれば、元気になりますよ」


知り合いから

TETRAという肝臓機能を最大にするものがあることをお話したところ、
旦那様はすぐに奥様に飲ませてあげました。

すると奥様はどんどん調子が良くなって、
  「おにぎりも2個食べたのよ~」


  「美容院へ行って、久しぶりにカットして来たの♪」



先日の身体の状態もウソのような、張りのある声で
笑顔の奥様を、旦那様も喜んでいらっしゃいました。

 

 



それから約半年後、病院へ行くこともなく、
自宅で眠るように、奥様は息を引き取られたと連絡が入りました。

 「苦しみや痛みもなく、
  自分のやりたいことを全部やって逝きました。
   ありがとうございました。」



抗がん剤で苦しまれる方も多いですが、
肝臓プーリングやTETRAなどで肝臓機能を活発にすることで、


前向きに生きられる素晴らしさを
これからも多くの方々にお伝えしたいです。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

そうすれば、どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

“肝臓プーリング” してみませんか?

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ