美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓は大丈夫?

今まで色んな病気の人と関わってきましたが、

 

  「私は、肝臓は大丈夫なのよ。」

 

乳がん、肺ガン、子宮がん、胃ガン、大腸がん、膵臓がん、

脳梗塞心筋梗塞うつ病不整脈、アレルギー、胆石症、

糖尿病、潰瘍性大腸炎狭心症、肺炎、拒食症、ヘルニア、

くも膜下出血、高血圧、子宮内膜症帯状疱疹適応障害

突発性難聴脳卒中白内障、貧血、不眠症、偏頭痛、

膵炎などなど

 

どんな病気をもっていても、

皆さん肝臓は問題ないと言われるんですよ。

 

 

 

でも肝臓は沈黙の臓器といわれていて、

ハッキリとした数値が出ていれば、

肝臓病など病名が付いてくるんですが、

 

何かしらの身体の異常があっても、

自分の肝臓は元気と勘違いしている人がほとんどで、

(自覚症状はありませんから)

 

たとえば化学薬品を飲んでいたり、

手術したり、抗がん剤をやっていれば、

肝臓機能は低下しているのですが、

それでも肝臓は大丈夫と思っている人がほとんどなんですね。

 

 

 

肝臓が動いていないのではなくて、

肝臓の500以上ある機能が思わしくないんだ

と考えるといいかもしれません。

 

でも実際に

「肝臓機能が低下している」なんて、分かりますか?

 

 

今流行りの?

ガンや脳梗塞、糖尿病、うつ病、アレルギーなどは

すべて生活習慣病

 

毎日の食事によって、

本来はカラダに入れてはいけない添加物、

加工食品、冷凍食品、化学薬品、農薬、化学肥料などが

知らない間に、どんどんカラダに入り込んで、

 

肝臓はそれらを除去しようと一生懸命に働いてくれているんですが、

追いついていけなくなって、疲れてしまうんです。

 

 

カラダが疲れている、思うように動かない、だるいなど、

風邪の症状にも似ているんですが、

 

そんな時は肝臓がSOSを出していると思ったほうがいいですし、

 

カラダの異常が良くならず、

色んな症状が続いていれば、

あちらこちらの血管や臓器が汚れていて、うまく動かず、

病気が次々と発症していることを知ってほしいと思います。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

そうすれば、どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

“肝臓プーリング” してみませんか?

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ