美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

台風19号の爪痕

昨日入間川の河川敷にある
安比奈親水公園をウォーキングしてきました。

 

テニス、野球、サッカーをしている人がいっぱいです。

 

気持ちのいいお天気で、空気もひんやり、
思いっきり深呼吸!

 

 
ところが、
台風19号がここにも被害をもたらしていたことに
気づかされました。

 

 

川は向こうの方に見えるんですが、
こんな方まで水が来ていたんですね。

 

あちこちに太い木が無造作に倒れていました。

 

 

川越では特別養護老人ホームが孤立したことが放送されていますが、
そこだけでなく、様々なところで被害が出ているのがわかります。

 

先日きれいに咲いていたコスモスも全滅です。
ぐしゃぐしゃに倒れています。

 

数十年に一度の重大な災害が起こると言われていましたが、
これからもっと頻繁に起こるかもしれないですね。

怖いです。

 

だからこそ、これからどうしていけばいいか、
一人一人が考えていかなければなりません。

 

今回の災害に遭われた方々には謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

 

免疫力を上げれば、

どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ