美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

上皇后さま 早期乳がん

上皇后さまが

“比較的早期の乳がん”であると診断されました。

 

 

84歳のご高齢で、

まだ手術をするのかと思います。

 

お体は体重も減って、

かなり弱っていらっしゃるご様子。

 

 

本当なら

肝臓をそうじされて、

機能を活発に戻されれば、

 

自覚症状もない段階ですので、

もしかしたら

自然に消えてしまうかもしれません。

 

 

 

 

以前乳がん3期の女性が

手術の前に

3か月間肝臓機能を活発にして

免疫力を高めていったところ、

 

ガンが石のように硬くなり、
手術の際にはポロっと、きれいに取れました。

 


肝臓が元気に動き出すと、

不要なモノを排泄しようとし、
ガンの周りへ血がいかなくなるんですよ。

 

  ここ、ポイントですね。

 

 

私たちのカラダは、いつもシンプル。

上手く動かしてあげれば、

体にも負担なく、元気でいられるのです。

 



この女性は

毎年検査をしていますが13年間異常なし。


今は再発の心配もなくなったと喜んでいました。
毎日の散歩も欠かせないそうですよ♪

 

 

 

上皇后さまが

一日も早い快復をされることをお祈りしています。

 

 

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

 

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

免疫力を上げれば、

 

どんな症状も、どんな病気も改善できる!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ