美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

シンプルな生き方

歯医者さんに行ってきました。

 

虫歯はないんですけど、

2ヶ月に1度、歯の状況を見ていただいて、

そのあとクリーニングをしてもらいます。

 

 「歯垢もほとんどないし、

  きれいに掃除できていますね。」

 

こう言っていただくと、やっぱり嬉しいですよ♪

 

 

いつもカバンには歯ブラシを入れていて、

1日3回食後に磨いています。

ゴシゴシなんてしなくて、やさしく3分くらい。

 

虫歯になってから歯医者さんに行くのではなくて、

常に自分で歯の状態を理解し、良い状態を保つこと。

 

 

それってカラダも同じですよね。

 

病気になってからではなく、

カラダの状態を、

医者ではなく自分で理解していることが

何より大事だと思いますよ。

 

病気になると、

次から次へと悪い所が出てくるじゃないですか。

 

無駄な医療費は使わず、

健康を維持できることこそ、

シンプルライフだと思います。

 

 

 

最近ご自身の病気を得意そうに、

専門用語を使って説明している人いるんですが、

それって、おかしいと思いませんか?

 

余計な知識ばかりに振りまわされて、

結果良くなっていないことに気づいていない。

 

 

今の自分にとって、

何が必要なのか、余計なモノは何なのか。

なぜ具合が悪くなってしまったのか。

 

“○○病”という後づけされた言葉に惑わされずに、

今の状況をもっとシンプルに見つめることができないと、

いつまでたっても、高額医療費をどうやって用意したらいいかに

気持ちが行ってしまいますよ。

 

 

生き方はシンプルなほうがいい。

 

気張らずに、できる範囲でやさしく楽に暮らせれば、

自然に心のゆとりを持つことができるでしょう。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

そうすれば、どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

“肝臓プーリング” してみませんか?

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ