美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

祝賀パレードが延期

22日に予定されていた祝賀パレードが来月に延期されました。

天皇皇后両陛下のお心が伝わります。

 

私の住んでいる川越は土日に祭りが予定されていて、
街中が紅白に包まれ、
山車の準備がされています。

 

大雨や台風でよほどの事がない限り行われるということ。

 

各地で被害にあわれ苦しんでいる方がたくさんいらっしゃるというのに、
祭りとは・・・

 

毎年恒例に行われているから、開催するのは当然のこと?

 

今は祭りどころではないと私は思いますし、
その時々で対応することも大事なことだと思います。

 

いかがでしょうか。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

 

免疫力を上げれば、

どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ