美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

自分の体を大切に

中高年の方々が疲れたというのは分かるのですが、

その家族、
20代30代のお子さんたちの状態があまりよくないそうなのです。

 

不規則な食事がやっぱり一番の原因なのかな?

 

 

体そのものは大きくてしっかりしているのですが、

中が良くないようで、

 

早ければ20歳そこそこでガンと診断される人もいるんですよね。

 

 

 

先日28歳の女性にお会いしてきました。

お仕事頑張っているんですが、

毎日の生活が不規則で、食事もきちんと取れていないそうです。

 

若いと大丈夫と、

まだ力があるので頑張ってしまうんですが、

 

そのツケが後になって、大変な状態で現れてくることも

知っておいていただきたいんです。

 

もっと自分の体を大事にしてほしいんです。

 

 

この女性には

 

今月中に肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

CHIUを飲んで、体にある様々な機能を活発にして

 

これからを安心して生活できるようにしましょう!

ということになりました。

 

 

明るい日本の未来のために。

若者たちが元気でないとね。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

 

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

免疫力を上げれば、

 

どんな症状も、どんな病気も改善できる!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ