美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

不整脈 50代女性

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

40~50代は閉経に伴い

ホルモンバランスも大きく変化する時期ですね。

体がだるい、めまい、たちくらみ、頭痛、寒気、睡眠障害など

様々な症状が起こります。

 

ある50代の女性のお話です。

この女性は血圧が上がり、不整脈が頻繁に起こるようになりました。

貧血になったり冷や汗をかくこともありました。

 

毎年の健康診断では異常なしなのに、

体調がどうも良くならないというのです。

GOT・GPTなどの数値が上がれば

それこそ肝臓が上手く働いていないことは分かりますが・・・

 

ところが肝臓は痛みがあるわけでもなく、

機能が低下している状態であっても

何も言わずにじっとしているのです。
 

この女性はプーリングで肝臓をきれいにし、

免疫力を上げることで、血圧も下がり、

今は毎日快調になりました。

 

栄養を摂ることよりも

肝臓機能を活発に動かすことが重要であることを

痛感されたようです。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 ・病気で思うように良くならない方、

 ・これからも健康で暮らしたい方、

 ・もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪