美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

がんを克服 体験談

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

大腸がんから肺がんになった女性から、
嬉しい連絡がきました。

毎年取っていたポリープもなく、
肺もきれいで、腸内は非常にきれいで
腫瘍マーカーは0、血液検査も異常なしと、
昨日結果がでたそうです。

昨年はガンの再発で、
精神的にもかなりのダメージがあって、
どん底状態だったのですが、もうニコニコ。
やっぱり肝臓を元気にして、よかったね♪

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 ・病気で思うように良くならない方、

 ・これからも健康で暮らしたい方、

 ・もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪