美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

お肌ツルツル 若さの秘訣は?

高齢になってもお肌はツルツル、

くすみが取れてお顔はほんのりピンク色して、

とても84歳には見えないの女性のお話です。

70歳の時血糖値は170、

肩や足、腰にも常に痛みがありました。

10年間常用していたのが血圧降下剤です。

顏はくすんでいて、年齢よりも老けていて

力なく疲れているように見えました。

化学薬品の常用は体の機能を低下させて、

肝臓の働きも衰えていきます。

今年84歳ですが、

血糖値は170あったのが85に下がったまま、

あちこちの痛みもなくなりました。

血圧は下がり薬は飲まなくても大丈夫になりました。

肝臓をきれいにすると肝臓機能が活発になって、

高齢であってもこんなに若々しくなれることを

この女性は証明してくれました。

写真をお願いしたんですが、恥ずかしいということで、

またの機会にご紹介できればと思います。

koen2018-11gatu5.jpg

20年前アメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 ・病気で思うように良くならない方、

 ・これからも健康で暮らしたい方、

 ・もう一花咲かせたい!と願う方の

お役にたてればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ